人に与える印象を変えるカラー診断をうけて

 

たるみ改善専門サロン
~ポルト・ボヌール~ 粕谷です。

  

 

 

こんちには♪

 

  

先日、パーソナルカラー診断を受けてきました♪

 

きっかけは・・いつも着ているグリーンの制服・・

 

少し前に『整形級メイクレッスン』を受講した時のこと・・

 

先生から一言・・

 

その服の色のせいで『顔がぼやけて太って見える』『顔色が悪く見える』

 

えっ???

 

すごく好きな色だし、この形も気に入っているのに・・?

 

もう一年前からお世話になっていて、お会いする時も制服が多く・・

 

えっ?!!

 

先生!ずっと思ってたんですか???

 

いつまで、その制服を着てそのカーディガンを着続けるのかとずっと思っていたそうです・・。

 

今思えば・・制服は変えないの?などサインはあったんですが・・

 

頑固な私は聞く耳が開いていなかった。

 

それがきっかけで

パーソナルカラー診断をしてもらいました!

 

好きな色と似合う色は違う!!

 

好きな色はワンポイントで♪

 

着ている服で顔を老けさせていることも多く・・

 

 

かなりの剛速球でしたが・・(笑)

似合っていないと教えてもらえて良かったです♪

 

 

人から見られる印象は大切ですからね。

 

 

と、言うことで♪

制服が変わります☆

私がどんな風に変わって行くかも見守ってくださいね♪

 

パーソナルカラー診断

オススメです! 

サロンでカラー診断会を計画します~

 

  

 

たるみは、一人で悩んでも解消はできません。

 

いろいろやってもたるみが解消でない方には、
一度試してほしいです‼︎

 

 ほうれい線の悩みを解消する

たるみ改善専門サロン ~ポルト・ボヌール~

080-5137-5340