· 

疲れた時こそ気をつけたいこと

 

たるみ改善専門サロン
~ポルト・ボヌール~ 粕谷です。

  

 

 

おはようございます♪

 

今日は良く眠れました~。 

 

昨日は筋肉痛でボロボロの身体をほぐしてもらい

身体が軽くなりグッスリ眠れました♪

 

筋肉痛で辛い方も、私の受けている施術を受ければ

とっても楽になりますよ。

 

疲れが溜まっている時って味の濃いものを食べたくなりませんか?

 

私は・・なるんです・・

 

 

疲れが溜まると・・

食事を食べたくなくなる人

疲れていても食事を食べられる人と様々ですね。

 

食べられる人は特に注意して欲しい食事があるんです。

 

もちろん・・私も注意しているポイントです!

 

 

疲れから、味の濃いものを食べたくなる・・

 

ようは、塩分の取りすぎに注意です!!

 

どうしてもしょっぱい物を欲しがちになるので意識したいところです。

 

意外な食べ物で言うと・・

 

◎ピザ

◎サンドイッチ

◎ハム

◎ソーセージ

 

なんと!!

 

疲れたとき気軽に食べられる上記の食べ物・・

塩分濃度は高め!!

 

 

コレくらいなら食べられると思い口に運び始めたら~

意外とたくさん食べちゃった!なんて事ありませんか??

 

それが『疲れマジック』です!!

 

思い当たりますよね?

 

軽食が塩分が低いとは限りませんし、カロリーが低いとも限りません。

 

 

疲れた時こそ気をつけたい。

 

塩分の濃い食事・食べ物は控えたい。

 

『疲れマジック』にご注意を!!

 

  

 

たるみは、一人で悩んでも解消はできません。

 

いろいろやってもたるみが解消でない方には、
一度試してほしいです‼︎

 

 ほうれい線の悩みを解消する

たるみ改善専門サロン ~ポルト・ボヌール~

080-5137-5340