自分をアピールしよう!

 

たるみ改善専門サロン
~ポルト・ボヌール~ 粕谷です。

  

 

 

おはようございます♪

 

 

雨の予報の天気から・・

 

今度はなかなか雨にならなくて湿気ぽい空気ですね。

 

昨日はすごくゴージャスなBBQに誘っていただいて

楽しい時間を過ごしてきました♪

 

ゴージャスなだけにビールサーバーも完備されていました!

 

そこで!!

久しぶりの~心理テストです♪

 

 

Q:あなたは『ビール』と聞いて何を思い浮かべますか??

 

 

①居酒屋の名前やビアガーデン

 

②おつまみ

 

③ビールメーカー

 

④それ以外の何か

 

決まりましたか?

 

では、この質問でわかる結果は・・

 

 

自分で認識しているアピールポイントです。

 

 

あなたが認識しているアピールポイントは??

 

 

 

①の居酒屋の名前やビアガーデンを選んだあなたは・・

【外見】

 

 

②のおつまみを選んだあなたは・・

【フェロモンやセクシーさ】

 

 

③のビールメーカーを選んだあなたは・・

【知識量】

 

 

④のそれ以外の何かを選んだあなたは・・

【ユーモア】

 

 

いかかですか??

 

しっくりした結果にはなりましたか??

 

 

【外見】の結果のあなた・・その外見をさらに磨きをかけにサロンにいらしてください!

 

【フェロモンやセクシーさ】の結果のあなた・・

フェロモン・セクシーさは美しくなる事でさらにアップします!

 

【知識量】の結果のあなた・・

今お持ちの知識量に『たるみ改善』の知識も入れて欲しいです!

 

【ユーモア】の結果のあなた・・

ユーモアのセンスも抜群ですが、美しさの追求も磨いて欲しいです!!

 

 

美しくいる女性は周りを明るくしてくれています♪

 

 

 

たるみは、一人で悩んでも解消はできません。

 

いろいろやってもたるみが解消でない方には、
一度試してほしいです‼︎

 

 ほうれい線の悩みを解消する

たるみ改善専門サロン ~ポルト・ボヌール~

080-5137-5340