いつもと違う朝だから・・

 

たるみ改善専門サロン
~ポルト・ボヌール~ 粕谷です。

  

 

 

おはようございます♪

 

 

今日も良いお天気になりましたね♪

 

昨日、水玉模様になっていた私の車を

ようやく洗車すると事ができました♪

 

GWの中盤でも並ばないといけないほどでした。

みなさん、気持ち良く休日を過ごしたいとの思いは同じですね♪

 

 

GWに乱れやすい食生活・・

 

GW後にも気持ち良くスッキリした気持ちでいて欲しいからこそ

気をつけて欲しいポイント!

 

それは『食』です。

 

 

日ごろは、糖質を気にしていたりするのに

 

長期連休のときは思考も鈍ります。

 

 

だからこそ、気にしてもらいたいポイント!!

 

『糖質』の摂りすぎ注意です!

 

 

久しぶりに会う人が多かったり、BBQのお誘いが多かったり

 

普段は気にしている『食』

 

乱れてしまうと大変です。

 

特に『糖質』は依存度も高くなるので気をつけたいところです。

 

ゴールデンウィーク・・

 

ついつい食べ過ぎちゃうよね?

 

なんて会話はNG!!

 

今日は解禁もNG!!

自分に言い聞かせているようです・・

 

GWの『食』の乱れが、来月のたるみの原因に・・

 

GWの『糖質』解禁が、来月の糖質依存に・・

 

GW・・

 

長期連休は心が躍りますが、『たるみ』に対する危険は増します!!

 

今月の気の『たるみ』は、来月の顔の『たるみ』の原因ですよ!!

 

私も気をつけます♪ 

 

 

 

たるみは、一人で悩んでも解消はできません。

 

いろいろやってもたるみが解消でない方には、
一度試してほしいです‼︎

 

 ほうれい線の悩みを解消する

たるみ改善専門サロン ~ポルト・ボヌール~

080-5137-5340