· 

3年前より顔に変化が現れています

 

たるみ改善専門サロン
~ポルト・ボヌール~ 粕谷です。

  

 

 

おはようございます♪

 

 

5月になりましたね♪

 

心機一転!

 

一年前の自分を写真で見たとき・・

 

たるみ改善家なのに体がタプタプ・・

 

ひっ!酷いね・・この体はたるみ改善家とは言っちゃダメな奴だ・・

 

私の変化を1年振り返ってみました。

 

今は、少し自分の体にも自信を取り戻しつつある事に

喜びを感じています。

 

 

一般的に子供の年齢も高校生や社会人になると家族で写真を

撮る機会もめっきり減りますが・・

 

気にしていただきたいのが、3年前の自分です!

 

 

3年前の自分と比べた時に『顔がたるんだ』と感じた人は

 

なんと!!

 

94.4%

 

 

具体的な『気になるポイント』も・・

 

◎フェイスライン

◎ほうれい線

◎まぶたのたるみ

◎目元のたるみ

◎毛穴の開き

◎おでこのシワ

 

 

 

3年でも昨年でも良いので、見てください!

 

気になる『顔のたるみ』放置して老いるのを待ちますか?

 

待ちたくないあなたは、昔の写真と今の顔を見比べて下さい!!

 

ここをこうしたら?昔の写真の自分になれるな~。

 

それを叶えるのが私の仕事です!!

 

昔の写真のあなたに出会える!

それは夢ではなく叶えられる希望です☆

 

 

 

たるみは、一人で悩んでも解消はできません。

 

いろいろやってもたるみが解消でない方には、
一度試してほしいです‼︎

 

 ほうれい線の悩みを解消する

たるみ改善専門サロン ~ポルト・ボヌール~

080-5137-5340