· 

皆さんの常識は私の非常識

 

たるみ改善専門サロン
~ポルト・ボヌール~ 粕谷です。

  

 

 

おはようございます♪

 

 

最近の天気には驚かされますね・・

 

土曜日も竜巻のような風から雷・雨

昨日も、急に暗くなってきたかと思えば雨・・

 

車が水玉模様になっています・・

 

 

今日は

『皆さんの常識は私の非常識 』

をタイトルにお送りします。

 

 

 

 

私の好きな食べ物・・

よく登場しますが・・紹介します♪

 

(から揚げ・ポテトサラダ・トンカツ・ギョーザ・たこ焼き)

 

その食べ物が太る原因だったとも書いていますが・・

(食べ過ぎている事もわかっています・・)

 

 

本当に少し前のことですが・・

知ってしまいました!

 

私のパートナーの大好物も私が太る原因だったと言う事に!!

 

 

パートナーの大好物♪

 

◎あんかけ焼きそば

◎あんかけ丼

◎あんかけスパゲッティ

◎マーボー豆腐

◎チンジャオロースー

 

トロミ系のあんかけが大好き!

コレを作っておけばご機嫌!

 

 

作るのも簡単だし、手間もかからないので私も喜んで食べていました。

 

なので、

家での片栗粉の消費量は3ヶ月で1キロの片栗粉を使いきってしまうほど!!

 

そう・・私が無知すぎていたのです・・

 

片栗粉の原料はイモ類

 

芋は糖質・・

 

野菜をふんだんに入れたあんかけ=ヘルシー

勝手に思い込んでいました・・

 

だから食べすぎていたんですね。

(食べすぎが悪いのですが・・)

 

フライドポテトならわかるのに・・

マッシュポテトもわかる・・

 

片栗粉が盲点でした!!

名前が変わってるからわからないよ~

 

キャベツにあんかけかけてヘルシー♪

=間違ってました!

 

春雨ヌードルでお腹を満たしていた時もありますが・・

春雨も残念ながら・・

でんぷんなので=糖質

 

私の非常識が私を太らせていた!!

 

 

私にとって驚愕の事実を知る事ができました。

 

食べる量を控えられるきっかけですからね♪

 

 

知らずに食べているあなた~

 

それ~糖質かもしれませんよ!

 

 

 

たるみは、一人で悩んでも解消はできません。

 

いろいろやってもたるみが解消でない方には、
一度試してほしいです‼︎

 

 ほうれい線の悩みを解消する

たるみ改善専門サロン ~ポルト・ボヌール~

080-5137-5340