· 

お腹の冷えと肌のトラブル

 

たるみ改善専門サロン
~ポルト・ボヌール~ 粕谷です。

  

 

 

こんばんは♪

 

 

今日は地元のパソコン教室の先生に呼んでいただいて

BBQを楽しんできました♪

 

大人の時間・・普段言えない話しができてストレス発散!

 

有り難い時間でした♪

 

体を鍛えているお友達からも、ダイエットのアドバイスをいただいて

あっ!!私って無敵な環境にいる!!と再確認♪

 

ただただ、私が置かれている環境に感謝した一日になりました。

 

 

暖かい日になりましたが・・

暖かいがゆえに薄着になり・・

 

お腹が冷えました・・・

 

 

 

 

そこで!!

 

『お腹の冷えと肌のトラブル』

 

 

28歳を過ぎると・・

 

後は衰えていくばかり・・

 

辛い現実ですが・・

衰えるのを待つばかりが人生じゃない!!

 

タイトルのように

肌のトラブルとお腹の冷えは関連があります。

 

おばあちゃんがしきりに言う~

『そんな格好してたらお腹を冷やすよ!』

 

これがとても重要!!

 

今は腹巻が現代バージョン売られていてかなり人気なのはご存知ですよね?

 

お腹を冷やす=胃腸を冷やす

 

胃腸が冷え働きが悪くなると、どうなるのか??

 

口元のトラブルとなって現れます!

 

口の周りに吹き出物が出来た時は・・

 

胃腸が冷えていてダメージを受けている可能性があります!

 

 

お腹を冷やさない生活を試してみましょう♪

 

 

 

 

たるみは、一人で悩んでも解消はできません。

 

いろいろやってもたるみが解消でない方には、
一度試してほしいです‼︎

 

 ほうれい線の悩みを解消する

たるみ改善専門サロン ~ポルト・ボヌール~

080-5137-5340