悩みを楽にする方法

 

たるみ改善専門サロン
~ポルト・ボヌール~ 粕谷です。

  

 

 

こんばんは♪

 

 

今日は溜めてしまった洗濯物が良く乾く一日となりましたね♪

 

家事は溜めると・・大変・・

 

気合を入れなければなりません。

 

気合を入れましたよ~

 

気持ちと行動が裏腹になると心がザワザワしてしまいます。

 

 

『できない!』『できなかった!』

 

は、心にかなりストレスをかけています!

 

私も思いがちな人間ですが・・

 

 

今トレーニング中です♪

 

『できた!』『できている!』

 

に目を向けるようにしています!

 

洗濯はしたけど畳めていない・・と自分を責めがちな私・・

 

これを~

 

畳めていないけど、洗濯はできた!

 

洗濯はできているんだから大丈夫♪問題ない♪と思えるんですよ。

 

言葉を置き換えてみて・・

 

『私にはある!』『私にはこれがある!』

 

この言葉も、心に安心をもたらしてくれる言葉です♪

 

ダイエットする前は着られる服もない・・

顔のたるみが気になるから出かけられない・・

 

と思いがちな私が変われた魔法の置き換え言葉♪

 

 

太った経緯から痩せる経緯を説明できる私になった!

顔がたるんだ事で好きが仕事になった!

 

 

置き換え言葉のおかげで、毎日を楽しく過ごせるようになりました♪

 

あなたにも体感してもらいたい!

 

今の悩みを前向きに捉えられるように・・

 

 

 

たるみは、一人で悩んでも解消はできません。

 

いろいろやってもたるみが解消でない方には、
一度試してほしいです‼︎

 

 ほうれい線の悩みを解消する

たるみ改善専門サロン ~ポルト・ボヌール~

080-5137-5340