頑固から素直へ

 

たるみ改善専門サロン
~ポルト・ボヌール~ 粕谷です。

  

 

 

おはようございます♪

 

 

嬉しいことに、

私には私を引っ張りあげてくれる人がたくさんいます♪

 

今までは、子供のように手を振り払っていたけれど・・

 

差し伸べてくれる手を掴んでみたら・・☆

 

変化できる自分に出会えました♪

 

気がつけて本当に良かったって素直に思えます。

 

素直な自分ってこんなに楽で楽しかったんだなって♪

 

頑固な時は気がつけなかった感情。

 

 

自分の気持ちを理解してくれる人がいると、心強い。

 

 

私も心強いと思ってもらえる人になりたいって思っていた事を

最近になって思い出しました!

 

私も頑固でした・・まだ少し頑固が残っているけど・・

ご愛嬌で♪

 

 

私もあなたに手を伸ばしています!

 

掴んでください!

 

あなたの頑固な悩みも受け止められます!!

 

『心』も『顔のたるみ 』も、お任せ下さい♪

 

 

 

たるみは、一人で悩んでも解消はできません。

 

いろいろやってもたるみが解消でない方には、
一度試してほしいです‼︎

 

 ほうれい線の悩みを解消する

たるみ改善専門サロン ~ポルト・ボヌール~

080-5137-5340