· 

お腹が減っている時ほど要注意!!

 

たるみ改善専門サロン
~ポルト・ボヌール~ 粕谷です。

  

 

 

こんばんは~♪

 

唐突ですが・・

 

決めたのに! 

緩んでる・・

たるんでる私が・・・

 

目標の体重と真剣に向き合わなかった先週・・

 

今月末の目標にまだ遠い・・

 

 

心を入れ替えます!!

 

 

 

さてさて♪ 

 

 

体重の話しをしたので、本日はダイエット(体のたるみ)の話しを。

 

ちょっと質問です!

 

 

 

『あなたは、好きなものをどのタイミングで食べますか??』

 

 

 

昨年の私なら・・

 

好きなものは先に食べていました!

 

私の好きなもの・・から揚げ、トンカツ、春巻き、ギョーザ。

 

食べ始めると終わりがない。

 

気にしたことがなかったんですが・・

 

 

この好きなものを先に食べる。。。。。

 

実は体重の増加に関係があったんです!

 

 

食事の最初に好きなものを食べると、

勢いがついてしまって早食いや盛り食いになりやすい。

 

 

もちろん、好きなものがヘルシーなものなら問題はありません♪

 

 

お腹が空いている時、やっぱり塩気の濃いものを食べたくなりがちです。

 

 

食欲増進を抑える為にも、食べ方をコントロールする必要があります!!

 

 

大好物は先に食べない!!

 

これを守って過食予防!!

 

 

 

たるみは、一人で悩んでも解消はできません。

 

いろいろやってもたるみが解消でない方には、
一度試してほしいです‼︎

 

 ほうれい線の悩みを解消する

たるみ改善専門サロン ~ポルト・ボヌール~

080-5137-5340