· 

歪みたくない!今すぐ気づいて『その習慣』

たるみ改善専門サロン

~ポルト・ボヌール~ 粕谷です。

  

おはようございます♪

 

今日も何を着たらいいのか?

 

わからなくて悩んでいる粕谷です。

 

この季節・・本当に悩みますね。

 

 

 

悩み・・

 

顔の歪みで悩んでますか??

 

 

顔の歪みの大きな原因!!

 

気づいていないかもしれませんが・・

 

 

片側ばかりで噛む癖にあります!

 

 

無意識なのでわからない方が意外と多いんですが・・

 

 

そこに気がついてほしいんです!!

 

無意識から意識することで、その日から変える事ができるから。

 

良い方の『習慣』を無意識にしているようになりたいですね♪

 

気になる歪みがあるあなたへ。

 

食べながらちょっと意識してみませんか??

 

食べ方の癖に気がつけたら、いろいろな事にも気がつけるので

他の歪み解消にもつながりますよ♪ 

 

 

 

たるみは、一人で悩んでも解消はできません。

 

いろいろやってもたるみが解消でない方には、
一度試してほしいです‼︎

 

 ほうれい線の悩みを解消する

たるみ改善専門サロン ~ポルト・ボヌール~

080-5137-5340