腸が整う!肌も潤う!ポッコリ引っ込む!

たるみ改善専門サロン

~ポルト・ボヌール~ 粕谷です。

  

おはようございます♪

 

最近は、私の心や気持ちを日記に綴っていました♪

 

あなたに想いを届けたいのと

私が感じたことで、あなたの心が軽くなると良いな♪の気持ちを込めていました。

 

今日は午後から

私の心をオープンにするきっかけになった勉強会へ♪

 

楽しみで寝不足(笑)

 

勉強会での変化は後日!

 

今日は、体の中を軽くする話を・・

 

 

腸が整う!肌も潤う!ポッコリ引っ込む!

 

 

 

妙齢になればなるほど気になるのが「顔のたるみ」と『ポッコリ下腹』

 

「痩せてますね」

「そう見えても、お腹周りが凄いの!」

 

そんな会話がよく聞こえてきませんか??

 

お腹周りのポッコリ・・

原因??

 

◎便秘って訳でもないのにポッコリしてる。

 

◎不規則な食生活。

 

◎生活習慣が不規則。

 

ざっくりな原因をあげてみました。(細かく書き出すと耳が痛いですよね・・)

 

とにかく!

腸を整える!!

腸を喜ばしてあげることでポッコリが解消するなら・・

やり続ける価値あり!!

 

だって何とかしたいんだもん!

 

◎朝食には『納豆』

善玉菌の餌となる納豆菌。納豆のネバネバが腸内の毒素や老廃物を

体の外に出す手伝いをしてくれます!

 

◎温めた『ヨーグルト』

定番のヨーグルトですが!40℃に温め食べます。

乳酸菌が活発に動くようになる温度だからです!

空腹時が特に効果が高いです。

 

ただいま『腸活』真っ最中のわたし♪

 

時間がなくて朝食は食べない・・

 

そんなあなたでも、この二つなら手軽に時間もかからず食べられます♪

 

悩み多き方にはとってもオススメの時短腸活!

 

お試し下さい♪

 

 

 

たるみは、一人で悩んでも解消はできません。

 

いろいろやってもたるみが解消でない方には、
一度試してほしいです‼︎

 

 ほうれい線の悩みを解消する

たるみ改善専門サロン ~ポルト・ボヌール~

080-5137-5340