自分が楽しくいられる状況は?

たるみ改善専門サロン

~ポルト・ボヌール~ 粕谷です。

  

おはようございます♪

 

昨日は春の嵐再びでしたね・・

 

風の次は雨・・

そして風・・

 

なかなかパンチの効いた天候が続きますがいかがお過ごしですか?

 

 

昨日、パーソナルカラーコーディネーターのお友達とお話して

またまた自分を見つめなおすきっかけになりました。

 

 

自分が楽しくいられる状況はどんな時か??

 

 

今の私のなら、

『顔にたるみもなく、着たい服を着て、行きたいカフェに行き

大好きな人たちと時間を過ごす♪』

 

でも、以前の私は・・

 

「顔のたるみはなく、着られる服を着て、行きたいカフェに行き

ゆっくりとひとりで時間を過ごす。」

 

でした・・

 

なんだか寂しい・・

 

ゆっくりとひとり・・そこも違うけど・・

 

 

 

ここでは

 

『着られる服』

 

 

顔にばかり向き合っていた頃の私の言葉。

 

着られる服と着たい服の差がありすぎ!!

 

着たい服、目指したい服、挑戦したい服。

 

私、その気持ち忘れてました・・。

 

ダイエットの成果でより自分に自信が付きました!

 

顔は出しても恥ずかしくない、でも脱いだら凄いんです!

別の意味で・・

そんな事ばかり言ってた私・・恥ずかしい・・

 

 

 

『着たい服』

 

 

着たい服を着ているほうが当たり前だけど倍楽しい!

 

自信も違う!

 

仕草も違う!

 

で、ハッキリとわかった事!!

 

中途半端じゃ元の自分に戻りやすい!!

 

やるなら徹底的に!!

  

 

「昨日はセクシーになったねって言われて嬉しかったな♪」

 

 

あなたが楽しくいられる状況は??

 

一緒に考えてみませんか?

 

今からでも、なりたい自分になれますよ!

 

心のたるみも体のたるみも

 

 

たるみは、一人で悩んでも解消はできません。

 

いろいろやってもたるみが解消でない方には、
一度試してほしいです‼︎

 

 ほうれい線の悩みを解消する

たるみ改善専門サロン ~ポルト・ボヌール~

080-5137-5340