私がなりたい女性はこんな人。

たるみ改善専門サロン
~ポルト・ボヌール~ 粕谷です。

  

 

おはようございます♪

 

 

 

 

朝から、私の好きな映画の話をしてもいいですか??

 

しちゃいますけど・・♪

 

 

 

 

 

私の好きな映画・・

 

『エリン・ブロコビッチ』ジュリア・ロバーツ主演

『プラダを着た悪魔』アン・ハサウェイ主演

『バーレスク』クリスティーナ・アギレラ主演

 

どれも、女性がいろいろな思いと葛藤しながら自分の道を進んでいる話。

 

私がなりたい女性って、心身ともに成長し続ける人なんだ!

 

薄々わかっていたけど・・

 

憧れから、理想に変化した女性!

 

まだまだ、追いつくレベルでもないのですが・・

 

私もそうありたい!

 

そうなりたい!!

 

今の私にはハンマーで叩かれたように痺れる言葉も、

苦しい事を乗り越えてきたからこそ伝えてくれている言葉。

 

そうなる波を乗り越える為に必要な心構えを教えてくれる。

 

弱い自分を認めさせてくれる。

 

弱い自分を受け止めてくれる。

 

 

私も、そんな人を受けとめられる大きな女性になりたい!!

 

って強く思う毎日です。

 

あなたをしっかりと受け止められるように!

あなたの悩みに一緒に立ち向かえるように!

 

もっともっと成長したい。

 

 

自分の成長のサクセスストーリーを映画化したい(笑)

 

主演は誰にしよう??

 

 

 

 

 

 

たるみは、一人で悩んでも解消はできません。

 

いろいろやってもたるみが解消でない方には、
一度試してほしいです‼︎

 

 ほうれい線の悩みを解消する

たるみ改善専門サロン ~ポルト・ボヌール~

080-5137-5340