心の変化・・行動で暴かれる!あなたの内面。

たるみ改善専門サロン
~ポルト・ボヌール~ 粕谷です。

  

 

おはようございます♪

 

 

お花見に行きたい!

 

願っていたのに・・シーズン終了です・・。

 

よしっ!!今日はおやすみ!!

 

葉桜を見に行こう♪

 

昨日、短い時間でしたがブラブラ~と、

久しぶりに目的もなくお買物へ行きました。

 

そこで、私自信の変化に気が付きました!

 

お買物なのに・・物を見ていない・・

 

店員さんの動き、言葉使い、接客の仕方など・・

 

店員さんを見ていました。

 

目的もなく買物へ行くのが久しぶりだったので、自分で気がついていませんでしたが

私、変化しています!

 

素敵な店員さんを見習いたい!

 

あ~素敵な応対だな♪

うんっ!私も見習おう!

 

1年前の私は、こんな風に思えたのかな?

 

同業の方の接客は積極的に学びの対象でしたが、

 

昨日はどこのお店へ行っても店員さんにしか目が行かない(笑)

 

 

自分の変化を感じたので・・

 

 

 

あなたの心理も暴いちゃう!

簡単な心理テスト♪

 

 

『今日は何を暴かれちゃうかしら??』

 

 

ではさっそく、スタートです!

 

 

Q:朝、目覚めて鏡を見ると・・

自分がサルになっている事に気がつきました。

 

あなたは、どんな行動に出ると思いますか??

 

 

A:とりあえず朝食を食べる。

 

B:家族を探す。家族に連絡する。

 

C:もう一度寝る。

 

D:鏡の前で点検する。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうですか?

決まりましたか?

 

 

 

結果発表~

 

『トラブル発生時のあなた』がわかります♪ 

 

 

 

を選んだあなた

【自分の生活を乱されたくない頑固な人】

見栄っ張りの一面もあり、トラブルは自分の手を使わず

人を使って解決するでしょう。

 

 

を選んだあなた

【依存心が強く、人に委ねる傾向がある人】

感情が前面に出やすく、パニックになりやすい人です。

 

 

を選んだあなた

【現実逃避の傾向がある人】

世間や人生に対して、とても楽観的。

トラブル処理は後回しにする人です。

 

 

を選んだあなた

【何事にも積極的に取り組む前向きな人】

どんなトラブルにも正面から立ち向かう!

強い意志を持った人です。

 

 

 

 

Aを選んだあなたへ

=【自分の生活を乱されたくない頑固な人】

サロンでは、頑固なあなたのたるみをほぐす高度な技術があります♪

安心してお越し下さい。

 

Bを選んだあなたへ

=【依存心が強く人に委ねる傾向のある人】

サロンでは、依存心の固まりのままいらして下さい♪

委ねていただければ、たるみの改善も早いです。

 

Cを選んだあなたへ

=【現実逃避の傾向がある人】

サロンでは、もともと現実逃避癖のある私が施術いたします♪

どこまで現実逃避の話が続けられるかをじっくりしましょう。

 

Dを選んだあなたへ

=【何事にも積極的に取り組む前向きな人】

サロンでは、自宅でしていただくと効果的なマッサージも伝授しております♪

前向きならば、たるみ改善も速度を増していくのは確実です。

 

 

どんなあなたも大丈夫!!

 

私に会えば『たるみ』は前向きに改善してきます!!

 

 

 

たるみは、一人で悩んでも解消はできません。

 

いろいろやってもたるみが解消でない方には、
一度試してほしいです‼︎

 

 ほうれい線の悩みを解消する

たるみ改善専門サロン ~ポルト・ボヌール~

080-5137-5340