たるみの原因は『おやつ』の選び方で決まる!

たるみ改善専門サロン

~ポルト・ボヌール~ 粕谷です。

  

こんにちは♪

 

 

 

今日は以前から行きたかった300円均一の3COINSへ行ってきました♪

 

夕方から西尾へ♪

豊橋にもあると良いのに・・ないんです・・

 

3COINS-魅力満載♪

 

『エアープランツ』用の小ぶりな霧吹きが欲しかったんです!

 

見つけましたー! 

 

カワイイんです~☆

月曜からお目見えします~☆

 

もっと語りたいのですが・・止まらなくなるので・・

 

 

 

止まらなくなる・・

 

止まらなくなるもの・・おやつ・・

 

 

『たるみの原因は、おやつの選び方で決まる!』

 

 

たるみ・・顔も体も・・

 

太ってしまうと・・あそこも、ここもと・・

 

 

でも、やめられないのが・・

 

『おやつ』

 

 

太りたくない!!

 

でも、食べたい!!

 

葛藤の末に選んでいる『おやつ』は何でしょう??

 

 

とある調査の結果で・・

 

 

『太りたくないけど「おやつ」は食べたい』

 

そう思っている人が実際に食べている「おやつ」調査結果

 

1位・・チョコレート

 

2位・・クッキー・ビスケット

 

3位・・せんべい・おかき

 

4位・・スナック菓子

 

5位・・ケーキ類

 

・・・

 

まだまだ、ずらっ~と続きます・・

 

 

どう考えても、太るし、たるみの原因の糖質の摂りすぎにもなるし・・

 

太りたくない!

たるみたくない!

 

もしも、心からの叫びなら・・

 

『おやつ』の選び方ひとつで変わります!!

 

 

ふふっ、私もおやつ依存症でした。

 

依存から生還できた秘策はサロンで教えています♪

 

 

 

たるみは、一人で悩んでも解消はできません。

 

いろいろやってもたるみが解消でない方には、
一度試してほしいです‼︎

 

 ほうれい線の悩みを解消する

たるみ改善専門サロン ~ポルト・ボヌール~

080-5137-5340