· 

たるみ改善家として。

 

たるみ改善専門サロン
~ポルト・ボヌール~ 粕谷です。

  

 

こんにちは♪

 

今日は5月18日に『豊橋ロワジールホテル』30Fで行われるイベント

 

『ビューフェvol.9』の勉強会へ参加してきました♪

 

 

『ビューフェvol.9』とは

 

美と健康!

 

外見も内面も美しく、あなたを元気にし、あなたを輝かせるビューティーイベントです!

 

 

実は今回で3回目の出店になるんです。

 

このイベントに出ると、なぜか出店側の私までも元気に!より美しくなっていくのが不思議です。

 

 

これっ!本当なんです!

 

このイベントを通して、内面が磨かれて、外見にも輝きが増すんです!!

 

継続して出ている出店者さんたちを見ても、

 

どんどん輝いています☆

 

 

ひとりでも多くの人を、綺麗に、美しく、元気にするスペシャリストの集団!

 

あなたに来て欲しいイベントです!!

 

絶対に満足するので!

 

みんなの笑顔が溢れるイベント!

 

笑顔を増やす為に今日もみんなで一致団結!

 

そんな私たちに会いに、ぜひっ来てくださいね♪

 

5月18日

 

私たちが、さらに磨かれる日♪

 

 

 

 

私があなたにできる事

 

『たるみは諦めるしかない・・

 

でも、何とかしたい!」と悩んでいる

 

すべての人へ

 

たるみに悩み、引きこもり経験のある私が

 

落ち込んだたるみ一緒に引き上げ

 

元気に美しくなるお手伝いをします!!』

 

 

 

 

たるみは、一人で悩んでも解消はできません。

 

いろいろやってもたるみが解消でない方には、
一度試してほしいです‼︎

 

 ほうれい線の悩みを解消する

たるみ改善専門サロン ~ポルト・ボヌール~

080-5137-5340