大好物なのは「パンと麺」ですか?

たるみ改善専門サロン

~ポルト・ボヌール~ 粕谷です。

  

こんにちは♪

 

 

こう見えても・・

 

私、昔から「白米」が苦手だったんです・・

 

実家でお米は作っていたので、味は美味しいとは思うのですが・・

 

味が濃いおかずと共にでないと「白米」が食べられませんでした。

 

味の濃いおかず・・

 

今思えば、そこまでして食べなくても良かったのに~と思いますね。

 

きっと、それも影響していたんだなぁ~

 

小学生のころは肥満児だったので・・

 

初めて言いますが・・

 

私、肥満児でした!

 

白米は濃いおかずと共に!

 

パンはなんにでも合う!

 

麺も美味しく食べられる!

 

 

 

 

太りやすい人に共通しているのが、

 

 

「パンや麺を良く食べる」

 

 

細かいことは言いません。

(太る原因なんて、ここでは必要ないので・・)

 

太りやすい人へ向けた話しなので。

(私の原因でもあり・・)

 

『パン』

美味しいよね~。

たくさんのバリエーションがあって選びきれないよね~。

食べ過ぎちゃうよね~。

気軽にいつでも食べられるよね~。

 

『麺類』

ラーメン最高!スープも飲み干すよー!

パスタも最高!ソースを絡めるよー!

意外と量があっても食べられるよー!(ちょっと苦しいけど・・)

 

 

ご飯は炊いてないから『パン』・『麺』・・

そんな日が多くないですか?

 

 

この2つを主食にした時の栄養バランスが偏るし

どれだけ食べたか把握できなくなったり・・

 

 

結論は・・『食べ過ぎ』・・

 

 

『太る』と『たるむ』はイコール

 

 

バランスの良い食事を心がけましょう♪

 

元肥満児より、愛をこめて。

 

 

たるみは、一人で悩んでも解消はできません。

 

いろいろやってもたるみが解消でない方には、
一度試してほしいです‼︎

 

 ほうれい線の悩みを解消する

たるみ改善専門サロン ~ポルト・ボヌール~

080-5137-5340