私なんて・・と思うあなたへ。

たるみ改善専門サロン
~ポルト・ボヌール~ 粕谷です。

  

おはようございます♪

 

桜・・

 

昨日は午後からお天気も回復してお花見が出来たようですね♪

 

家の近くの公園でもたくさんの方がお花見BBQを楽しんでいました♪

今日のお天気も少し回復してくれるといいな~と思いつつ・・

 

肌寒さに公園に行くのをためらう私がいます・・。

 

 

 

今日は久しぶりに心理テストです♪

 

 

 

 

 

 

あなたの心理をのぞいてみましょう。

 

 

では始めましょう!

 

 

Q:良く晴れた空♪ 

あなたは空を見上げます。

見上げた空に何が見えましたか?

 

 

A:雲

 

B:太陽

 

C:月

 

D:飛行機

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうですか?

決まりましたか?

 

では、この問題で何がわかるかというと・・

 

 

 

『あなたの魅力』がわかります♪ 

 

 

 

 

 

を選んだあなた

【細かい気配りと優しさ】

あなたは少しシャイな部分があり傷つきやすい人。

控えめな印象なあなたを周りの人がついつい助けたくなる人。

 

 

を選んだあなた

【暗さを吹き飛ばす明るさ】

気取らない、明るい、元気な人。

一見、何にも考えてないように見られがちですが

あなたと一緒にいると元気になれると思われている人。

 

 

を選んだあなた

【気さくで話しやすい】

率直で自然体の人。

悩みや相談を打ち明けられやすい人です。

 

 

を選んだあなた

【クールに見えるが人情深い】

一見クールに見えるけれど、実は友情や人間関係をとても大切にしている人。

信頼され、一目置かれる人です。

 

 

 

どうですか?

 

『???』って思った人も多いかもしれません。

 

自分の魅力を自分で認識している人は少ないですから。

たとえば、自分ではマイナスだと感じているところが魅力と言われても・・

受け入れにくいですよね??

 

今日のテストは、

あなたがダメな自分と思っている部分はあなたの魅力なんだよ!とお伝えしたくて♪

 

 

あなたは魅力的なんです!!

 

私なんて・・と思わない自分になれますよ♪

 

 

 

たるみは、一人で悩んでも解消はできません。

 

いろいろやってもたるみが解消でない方には、
一度試してほしいです‼︎

 

 ほうれい線の悩みを解消する

たるみ改善専門サロン ~ポルト・ボヌール~

080-5137-5340