· 

毛穴の開きでお悩みですか?

 

 

 

たるみ改善専門サロン
~ポルト・ボヌール~ 粕谷です。

  

おはようございます♪

 

お花見シーズン真っ只中・・

 

よく降る雨ですね・・・

 

桜がそろそろ満開なので明日あたり晴れてくれないかな?

 

お弁当を持ってお花見に行きたくてウズウズしている粕谷です♪

 

 

でも、今日は酵素ドリンク教室へ行って参ります!

 

初体験♪

 

新しい事にチャレンジするのが大好きで!

 

前日からワクワクしていました。

 

なにやら、飲めるようになるには何ヵ月後とか・・

 

出来ましたら、施術の前に飲んでいただこうと思っています♪

 

 

今日お届けするのは・・

 

『毛穴』

 

開いた毛穴・・閉じたくて・・気になって・・

 

わかりますよ!!

 

その気持ち!!!

 

何とかしたい気持ち!

 

『毛穴』の原因がずっと同じと思っていませんか?

 

若い時とは原因も変わってきているんです・・

 

 

 

『毛穴の開きでお悩みですか?』

 

 

毛穴の開き・・

 

 

その原因は?

 

10代~30代前半の原因なら『皮脂の過剰分泌』

 

けれど・・

 

30代後半からの原因は『たるみ』・・・

 

ことあるごとに『たるみ』が出ます・・怒らないで・・

 

でも・・

 

仕方ない!!

 

だって年齢を重ねてるんだもん!!

 

気づきにくいんだもん!!

 

見ないフリして原因に目を向けないんだもん!!

 

 

原因が『たるみ』とは思わずに・・

 

まだ毛穴のケアにばかり着目していませんか??

 

毛穴のケアも必要ですが・・

 

毛穴は小さくなりませんよ!!

 

なぜならば、あなたの年齢が40歳よりも上だからです!

 

もう皮脂は過剰に分泌なんかしません。

 

顔のパーツのあそこがたるんでいるから目立つんです!!

 

そこに着目せずに、毛穴を小さくしたいなんて・・

 

残念ながら・・無理です・・

 

だから、たるみを改善する必要があるんです!!

 

たるみが改善するって、毛穴まで巻き込んでます♪

私の顔をまじまじと見にきてください!

 

毛穴までも違いますよ♪

 

 

 

 

たるみは、一人で悩んでも解消はできません。

 

いろいろやってもたるみが解消でない方には、
一度試してほしいです‼︎

 

 ほうれい線の悩みを解消する

たるみ改善専門サロン ~ポルト・ボヌール~

080-5137-5340