咀嚼回数を増やせないあなたへ

たるみ改善専門サロン
~ポルト・ボヌール~ 粕谷です。

  

おはようございます♪

 

スッカリいいお天気になりましたね♪

 

4月になり気分も一新する出来事や人との出会いに

一皮剥け始めた私がいます。

 

皆さまの悩みによりいっそう向き合えるサロンを目指し今日も頑張ります!

 

 

最近の出来事や今まで勉強してきた事が1本の線につながっていくのが

どんどんわかり、お伝えする内容がより明確に的確になりました☆

 

その中で

 

たるみ・ダイエット

 

この2つに共通していて、しかも超重要な事がわかりました!

 

前からわかっていたけれど『確信』よりさらに上の段階です!

 

それが咀嚼回数!

 

 

『咀嚼回数を増やせないあなたへ』

 

 

 

 

顔のたるみに咀嚼回数を増やしてください!

 

そうは言われても簡単に増やせない・・(習慣だから・・)

 

ダイエットをするにあたりよく噛んで満腹中枢を刺激する!

 

わかっていても食の欲が先に出てしまう・・(我慢できないから・・)

 

 

コレを簡単に打破する方法が・・

 

『生野菜をたくさん食べる

 

ここが超重要!!

 

野菜が好きでも生野菜はあまり食べない。

 

私がダイエットをする前は温野菜派でした。

 

だから、太ったのか?痩せられなかったのか・・??(原因は他にもあり)

 

なぜ?生野菜なのか??

 

生野菜は、少し噛んだだけでは飲み込む事ができないんですよ!!

 

 

けれど、温野菜やスープは簡単に飲み込めてしまう・・

 

咀嚼回数が増やせるわけないんです!

 

ダイエットを始めて、酵素を摂るために食べるようになった生野菜のサラダ。

 

格段に咀嚼回数が増えました!

 

簡単には飲み込めません!

 

よく噛みます!!

 

お顔の筋肉を衰えさせないように咀嚼回数を増やす努力が出来ない人でも

 

単純に生野菜を食べることで、楽に簡単に咀嚼回数を増やす事ができます!

 

ここに行き着くための『ダイエット』だったのか!と思えてなりません。

 

当たり前の人には当たり前の行為かもしれない・・

 

でも、気がつかない人はたどり着かない当たり前

 

 

きっちりと説明できる私になれたのも、ダイエットに結果が出てきた成果だと感じます♪

 

 

 

 

『生野菜サラダ』

 

顔の筋肉の衰えを感じているあなた!!

 

 

ぜひっ!!

 

生野菜サラダをたっぷり食べて下さい!!

 

 

 

たるみは、一人で悩んでも解消はできません。

 

いろいろやってもたるみが解消でない方には、
一度試してほしいです‼︎

 

 ほうれい線の悩みを解消する

たるみ改善専門サロン ~ポルト・ボヌール~

080-5137-5340