ストレス?ダイエット中盤に訪れる食欲との戦い!

 

たるみ改善専門サロン
~ポルト・ボヌール~ 粕谷です。

  

おはようございます♪

 

天気の良い朝はやる気が増します!

 

日曜日にお花見の会に参加してきました♪

 

お店の中ですが・・

 

店主さんの心遣いでお店には桜がキレイに飾られていました☆

 

心遣いひとつでお花見モードに♪

 

おかげでしっかりとお花見を堪能できました!

 

その桜~♪

 

嬉しいことに、店主さんからいただきました♪

 

ただいまサロンでお花見できます!

 

染井吉野~綺麗です。

 

 

 

 

『ストレス?ダイエット中盤に訪れる食欲との戦い!』

 

 

 

食欲!

 

ようやく目標の体重に近づいてきたのに・・

 

ある日・・

 

突然・・

 

食べたい!食べ過ぎたい!喉元までいっぱい食べたい衝動にかられました・・

 

目標の体重を見つめても・・

 

ミランダ・カーを何度見ても・・

 

食べたい欲求がとまりません!!

 

体重を落としたいのに!

 

食べ過ぎたら太るのは確実だと体感しているのに!

 

とにかくムシャムシャ食べたい!

 

・・・

 

こんな時って、高カロリーのもので体に悪いものを食べたくなるんです・・

 

 

これって・・実は・・

 

心が満たされていないからだったんです!!

 

 

 

食べたい欲求の原因は『心』

 

 

カフェに行ってもコーヒーだけじゃ・・

 

友達とランチへ行くのもお店が合わない・・

 

そんな気持ちがありすぎて、心がスカスカになっていたからなんです・・

 

 

 

友達と会う=ご飯を食べる

 

この図式を自分で作り上げていました。

 

その思い込みがストレスを溜め込み食べたい欲求になってしまった・・

 

 

 

この解決方法がわかりました!!(私の場合は)

 

 

一人でカフェに行けば良い!!

 

 

一人気ままにカフェに行けば、

友達に合わせて食べなくてもいいし、サラダだけでもいい。

 

友達に合わせると・・

 

『それだけ~』『今日くらいはいいでしょ~』

『食べなよ~。食べにくいから食べてよ~』

 

 

この誘惑に負けない心作りも大事だと気がつきました!

 

そのフレーズがストレスの種!

 

私はひとりカフェでストレス解消♪♪

 

食欲との戦い方がわかってきましたょ~☆

 

 

 

 

 

たるみは、一人で悩んでも解消はできません。

 

いろいろやってもたるみが解消でない方には、
一度試してほしいです‼︎

 

 ほうれい線の悩みを解消する

たるみ改善専門サロン ~ポルト・ボヌール~

080-5137-5340