自分を大切にしていますか?

 

たるみ改善専門サロン
~ポルト・ボヌール~ 粕谷です。

  

おはようございます♪

 

今日は私の話を・・

 

顔のたるみに悩んでいた時の私はネガティブの固まりでした・・

 

たるみのない顔の人を見れば、あの人は生まれつきキレイなんだ!

 

きっと美容にお金をいっぱい使ってキレイを保ってるんだ!

 

私には・・

 

生まれつきのキレイな顔もない・・

 

美容にかけるお金もない・・

 

《ないないオバケ》にとり憑かれていました・・

 

自分に満足していない時、人は《ないないオバケ》にとり憑かれます。

 

気にしているのに・・

 

すべてにおいて

 

『興味がない!』『関係ない!』『必要ない!』

 

と思い込みます。

 

自分を正当化したくて、自分の気持ちにフタをしたくて

 

自分には関係ない、自分にも興味がない、自分に必要ないと言い聞かせます。

 

キレイになりたいのに!

 

自分に自信を持ちたいのに!

 

自分に嘘をつく事が楽だと勘違いしてしまう・・

 

自分を否定する事が、どれだけ疲れることも知らずに・・

 

そして・・

ネガティブでいるのも楽じゃないと気がつきます!

 

だって

 

自分を否定しだすと、楽しい事があっても

 

『今、ネガティブキャンペーン中だから楽しんではいけない!』

 

って思い込もうとするからけっこう大変なんですよ。

 

だから!

 

自分の本当の気持ちを知る方が楽なんです♪

 

『~ない!』を探すよりも

 

『~もある!』を見つけるほうがどれだけか幸せっ♪

 

 

気づけたおかげで今のわたしがいます♪

 

 

 

自分を大切にしていますか?

自分に嘘をついていませんか?

 

 

たるみは、一人で悩んでも解消はできません。

 

いろいろやってもたるみが解消でない方には、
一度試してほしいです‼︎

 

 ほうれい線の悩みを解消する

たるみ改善専門サロン ~ポルト・ボヌール~

080-5137-5340