· 

糖分の依存性=たるみの原因

 

たるみ改善専門サロン
~ポルト・ボヌール~ 粕谷です。

  

おはようございます♪

 

昨日と打って変わって雨模様の朝ですね。

 

桜が咲き始めるこの時期は、よく雨が降るんだなぁと思い出しました。

 

お花見で見かける甘酒の看板。

 

甘酒が悪いわけじゃないけど・・

 

最近、少し疑問に思っていた事がまとまった記事を読んだので

 

私もあなたにお届けします。 

 

 

 

 

『糖分の依存性=たるみの原因』

 

 

 

甘酒に糖質がどれだけ含まれるか知っていますか?

100gのコーラと100gの甘酒ならどちらが糖質が多いと思いますか?

 

コーラは11.4gの糖質に対して、甘酒の糖質は18gなんです!

 

 

 

 

コーラよりも糖質が高いって!!!

 

最近、ちまたでは『飲む点滴』だとか言われていますが・・

 

砂糖入りのジュースを飲むのと何ら変わりありません!

 

『飲む点滴』だからと飲んでいれば、糖質が高いので急激な血糖値の上昇につながります。

 

毎日飲んでいれば・・

糖質の摂りすぎになりますよね?

 

ご飯も食べているし、おやつも食べているのに・・

 

『飲む点滴』って必要ですか?

 

甘酒は健康飲料ではないと言う事。

 

甘酒など甘いものは依存度が高いと言う事。

 

ダイエットして、ケーキを絶っているから甘酒を飲む・・

しっかり糖質も摂れています!

 

だって、100gあたりの糖質がコーラよりも高いんだもの。。。

 

 

会社員だったころ、某エナジードリンクを常用していました。

 

飲んだ直後は、馬車馬のごとく仕事をこなせるのですが

3~4時間後はやる気スイッチがオフになる感覚がわかりました。

急激な眠気や、イライラ、やる気スイッチオフの原因は

急激に上がった血糖値が急降下するからです。

 

何度となく体感したのでこの怖い効果は体感済みです。

 

 

知っていて欲しいのは

『甘酒』が飲む点滴ではないということ!

 

甘酒がコーラよりも糖質が高いと言う事!

 

『甘酒』と『どら焼き』のセットなんて糖質の摂りすぎだという事。

 

たるみの原因なんだ!!

 

と言う事を知っていて欲しいです!!

 

 

たるみは、一人で悩んでも解消はできません。

 

いろいろやってもたるみが解消でない方には、
一度試してほしいです‼︎

 

 ほうれい線の悩みを解消する

たるみ改善専門サロン ~ポルト・ボヌール~

080-5137-5340