· 

シミの原因は食べ物からも・・

 

たるみ改善専門サロン
~ポルト・ボヌール~ 粕谷です。

  

おはようございます♪

 

今日は彼岸の入りですね。

 

お墓参りに行く人も多いと思いますが、花粉対策・日焼け対策は万全に!

 

この時期は肌のお手入れをしていても乾燥してしまうので要注意です。

 

油断大敵ですよ!

 

こんないい日だからこそ気をつけて欲しいシミについてお届けします♪

 

 

 

『シミの原因は食べ物からも・・』

 

 

 

シミの原因・・

 

えっ??

食べ物から??

 

シミの原因が、紫外線などの外的要因だと思っている人が多いと思います。

 

でも、私たちの体は食べたもので作られると言われています。

 

と、言う事は体の中から原因が生まれていても不思議じゃないですよね?

 

毎日の〇〇が原因なんて事も考えられます!

 

思い当たる人も多いのでは?

 

〇〇とは?

 

たるみ改善日記でもよく登場する・・

 

 

砂糖です。

 

少し難しい話ですが・・

 

砂糖はブドウ糖と果糖がくっついてできています。

ブドウ糖と果糖が2つくっつくと分解されにくくなる悪玉菌に変わります。

 

分解されにくくなっている砂糖が胃や腸に長くのこり、悪玉菌が増えていきます。

その、悪玉菌の発生を抑えようと体が活性酵素が出てきます。

 

活性酵素が厄介なのです!

 

活性酵素は細胞を傷つけます。

 

活性酵素が出来上がる過程で「リポフスチン」という

皮ふの黒ずみの原因となる色素が作られる。

 

これが「シミ」の大元になります。

 

そんなこと言われたら、砂糖が怖くて食べられないじゃない!!

 

って怒りたくなりますよね・・

 

 

だから、意識をして欲しいんです!!

 

体に悪いのがわかっているのにやめられないタバコとか・・

太るのが怖いのに食べたくなるから揚げとか・・

ストレスがたまり

とにかくポリポリしたくて、ファミリーパックのポテチの一機食いとか・・

 

わかっていても止められない欲望も良くわかります。

 

でも「シミ」作ってしまえば、さらにストレスが増えますよ!

 

シミを消すためにお金も時間もかかります。

 

今からでも十分変われますよ!

 

健康も美容も気がついた時からいつでもスタートできます。

 

ちゃんと結果もついてきます!

 

 

 

たるみは、一人で悩んでも解消はできません。

 

いろいろやってもたるみが解消でない方には、
一度試してほしいです‼︎

 

 ほうれい線の悩みを解消する

たるみ改善専門サロン ~ポルト・ボヌール~

080-5137-5340