その『毛穴の黒ずみ』食べ物にあり!

 

たるみ改善専門サロン
~ポルト・ボヌール~ 粕谷です。

  

おはようございます♪

 

スッキリした朝なのに~

ザワザワする内容の日記・・

 

だとしても、かなり気になる内容なのですょ~♪

読みススメて行きましょう!!

 

 

 

毛穴の黒ずみ気になりますよね・・?

 

毛穴の黒ずみ・・気になりニュルンと絞ってしまっていませんか?

 

メイクの汚れなどが原因の毛穴の黒ずみ、食べ物が原因の毛穴の黒ずみがあるんです!

 

 

今日は食べ物が原因の『毛穴の黒ずみ』のお話しです。

 

ある食べ物を食べ過ぎていると・・ 

 

◎香辛料

◎お酒

◎果物

◎甘いもの

◎肉(特に鶏肉)

◎卵

◎チーズなど

◎動物性食品の油脂

 

 

これには、いろいろな要因があって・・

 

動物性食品を食べると・・

香辛料、お酒、甘いもの、果物が欲しくなる

毎日食べたり、飲んだりしたくなる

香辛料が・・

発汗作用により毎日食べると毛穴が開く!

開いた毛穴に動物性食品の脂肪がたまる・・毛穴の黒ずみを促進させる!

 

(ライターの鈴木梨沙さんの記事を参考にしています)

 

ん・・

香辛料・・大好きなのよね~。

 

発汗作用があるなら体に良いかと思いきや・・

食べ物ばかり制限されても続かない!!

 

って思ったあなたへー☆

 

解決策がありました!!

【食材の食べ合わせ!!】

 

上記の食品に合わせて

 

大根・ネギ・玉ねぎ・しょうが

にんにく・にら・ラッキョウ・きのこ類

 

これらは動物性脂肪を溶かす食材なんですって!!

 

◎香辛料◎お酒◎果物◎甘いもの

◎肉(特に鶏肉)◎卵◎チーズなど◎動物性食品の油脂

をたくさん食べる時には動物性脂肪を溶かしてくれる食材と合わせて食べたいですね!

 

 

たるみは、一人で悩んでも解消はできません。

 

いろいろやってもたるみが解消でない方には、
一度試してほしいです‼︎

 

 ほうれい線の悩みを解消する

たるみ改善専門サロン ~ポルト・ボヌール~

080-5137-5340