あなたならどんな行動をする??

たるみ改善専門サロン
~ポルト・ボヌール~ 粕谷です。

  

おはようございます♪

 

今日!!

ダイエットを始めてから9キロの減量に成功しましたー!!

減量できて思う事・・

 

9キロを載せて歩いていた・・

重いはずなのに・・

気づく事ができなかった私・・

 

で、今は軽く感じるのか?

 

今は今で、軽く感じる事はなく、服で実感しています♪

むっちんプリンな体だったので・・w

私は痩せると決めてからは食事を見直しました。

 

もし、あなたならどんな事から始めますか?

 

 

 

 

そこで今日お届けする心理テスト~♪

 

 

 

 

 

Q:帰宅途中、暗い夜道で・・『ふっ』と気づくと白い影が・・

あなたは幽霊をみました!

さて、どんな行動をとりますか??

 

 

A:お経を唱えて帰ってもらう

 

B:その場で目をつぶる

 

C:ダッシュで逃げる

 

D:近くにいる人にも見えるかを確認する

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうですか?

決まりましたか?

 

 

 

このテストで何がわかるのか?

 

 

『あなたが目的を達成するにはどのように動くのか?

動く方法が見えてきます!』

 

 

 

を選んだあなた

【積極的に動く】

大事なところで尻込みしがちな人・・

ここぞ!と言う時は、どんどん積極的に動きましょう!

 

 

を選んだあなた

【立ち止まらずに猛進すべし】

失敗したら終わり!と諦めがちな人・・

失敗を気にせず!立ち止まらず!やり遂げましょう!

 

 

 

を選んだあなた

【リスクを考慮して動く】

ちょっとあわてん坊な人・・

リスクを十分に考えながら少し慎重に行動すると良いでしょう!

 

 

を選んだあなた

【周りを巻き込む】

チームプレイが得意な人・・

周りの人を巻き込んで協力しながら行動するのが良いでしょう!

 

 

 

 

Aを選んだあなたへ

=【本来、尻込みしがちな人です】

積極的に行動した方が目的の達成に近づきます!

どうぞ、積極的にいろいろな相談を『ダイエット・たるみ改善』してきて下さい♪

待っていますよ☆

 

Bを選んだあなたへ

=【本来、失敗したら諦めがちな人】

顔がたるんでしまったら人生の終わりではありません!

諦めなければすべてが良い方向へ進みます!

すぐに電話してください☆(導きますよ!)

 

Cを選んだあなたへ

=【本来、ちょっとあわてん坊な人】

自分に必要かどうかも考えずに美容整形しようとしてないですか?

まずはリサーチです!

たるみ改善のお試しをしてから考えましょう☆

 

Dを選んだあなたへ

=【チームプレイが得意な人】

周りの意見を聞いて判断するあなた。

サロンには感動の感想がまとめてあります。

ぜひっ、その意見も参考にして『たるみ改善』に望んでください♪

 

 

施術を受けてみると、なるほど納得!

これが『たるみ改善』なんだ!とわかってもらえます♪

顔のたるみ改善・体のたるみ改善お任せ下さい!!

・・ 

 

 

たるみは、一人で悩んでも解消はできません。

 

いろいろやってもたるみが解消でない方には、
一度試してほしいです‼︎

 

 ほうれい線の悩みを解消する

たるみ改善専門サロン ~ポルト・ボヌール~

080-5137-5340