【顔のたるみ】どんな時に気になりますか?

 

たるみ改善専門サロン
~ポルト・ボヌール~ 粕谷です。

  

おはようございます♪

 

ネットのニュースでとても興味深いタイトルがありました♪

 

『異性にモテたいならにんじんを食べろ!』

 

えぇ~?本当~?イヤ~!!困る~!!!

衝撃なタイトルでした・・私はにんじんが苦手で・・

 

内容はこんな感じで~

肌の色で健康そうに見え、人には魅力的に見える♪

 

なるほど~!

やはり見える・見栄えがキーワードなんだと納得です。

 

と、すると・・

『顔のたるみ』を改善することの重要性も見えてきませんか?

 

 

 

 

【顔のたるみ】どんな時に気になりますか?

 

 

 

顔のたるみ・・

どんな時に気になりますか?

 

私は写真の自分を見た時でした・・

忘れもしないあの瞬間・・

旅行先のガイドさんに撮ってもらった1枚からでした。

ガイドさんが写真を取るのがヘタクソなんだ!と言い聞かせたかった・・

けれど、無理でした・・

 

 

 

あなたはどんな時ですか?

 

◎写真の自分を見た時?

◎同窓会に出席した時?

◎昔の写真と自分を見比べた時?

◎同年代の綺麗な人を見た時?

◎旦那さまやお子さんに言われた時?

◎鏡を見た時?

◎不意に何かに写った自分を見た時?

 

いつも気になっている!!かもしれません。

 

年齢を重ねれば重ねるほど、『顔のたるみ』の悩みは深くなります。

 

年相応に見られるならまだしも・・

年齢より上に見られるのも辛い・・

 

自分の年齢を自信をもって言いたくないですか?

 

自分に自信がもてれば、年齢を言うのも楽しくなりますよ♪

 

人からのお世辞ではない!歓喜のえぇー!!

 

あなたにも聞いてもらいたいです♪

 

 

たるみは、一人で悩んでも解消はできません。

 

いろいろやってもたるみが解消でない方には、
一度試してほしいです‼︎

 

 ほうれい線の悩みを解消する

たるみ改善専門サロン ~ポルト・ボヌール~

080-5137-5340