· 

『疲れたるみ』って?

 

たるみ改善専門サロン
~ポルト・ボヌール~ 粕谷です。

  

 

 

おはようございます♪

 

唐突ですが・・

 

 

 

 

『疲れたるみ』

 

聞いた事がない『たるみ』ですよね??

 

私、命名しちゃいました♪

 

♪を使うほどカワイイ話しではありませんが・・

 

 

今日の疲れ・・

 

身体的な疲れですか?

 

精神的な疲れですか?

 

 

疲れの違いで左右に『たるみ』が出るんです!!

 

 

顔の右側のたるみが気になる・・

 

体が疲れている証拠です!

気持ちと体のバランスが取れていません!

まずはゆっくり寝て体の疲れをとりましょう!

 

 

顔の左側のたるみが気になる・・

 

精神的な疲れが出ています!

仕事・家事・介護などで気を張りすぎています!

ストレスが溜まっていますよ。

自分をリラックスさせてあげて下さい!

 

 

これらは、一過性のたるみでもありますが放置していれば・・

慢性化した『たるみ』になります。

 

 

 

無理して頑張り続ける先に『たるみ』が待っています!

 

求めていない『たるみ』

 

なるべく遠ざけたいですね。

 

 

 

たるみは、一人で悩んでも解消はできません。

 

いろいろやってもたるみが解消でない方には、
一度試してほしいです‼︎

 

 ほうれい線の悩みを解消する

たるみ改善専門サロン ~ポルト・ボヌール~

080-5137-5340