綺麗になりたい!に理由が必要ですか?

 

たるみ改善専門サロン
~ポルト・ボヌール~ 粕谷です。

  

こんにちは♪

 

昨日は味噌作りをしていました♪

前日から大豆を洗い、水で戻し、茹でる。

今年で5年目の味噌作りになりますが、出来上がった味噌で作る

お味噌汁を味わいたくてワクワクしながらの作業が大好きです☆

みなさんもご一緒に味噌作りしませんか?

楽しいですよ♪

 

 

そう・・

 

お味噌の出来上がりを想像して、味噌作りを楽しむ!

 

楽しむ事に理由が必要か?

 

理由があるほうが、ないのと比べると出来上がりやその過程や行動に

大きな差が出てくると思います!

 

 

 

それは、私が目指す『綺麗になる・綺麗にする』とも同じだと思います。

 

 

 

『綺麗になりたい!に理由が必要ですか?』

 

 

 

 

はい!!

必要です!!

 

漠然と『老けたくない』・『太りたくない』

と思うだけで、20代の時は漠然とでも何とかなりました。(20代は老けられませんし)

30代前半、そこそこの努力でそこそこの成果が出ていました。

30代後半、そこそこの努力は報われなかった・・

 

私の体験談です。

 

30代後半、油断したせいで?意識が『綺麗』に向いていなかったせいで?

顔がたるみ、辛い思いをしました・・

 

辛い想いをしたからこそ、目指す先が明確になりました!

 

『綺麗になりたい!』

 

 

なぜ、綺麗になりたいのか?

 

・写真にかわいく(美しく・・いやっ、せめて想像しているくらいの顔で)写りたい

・同年代の人と比べられた時に『若い』って言われたい

・笑顔に自信を持ちたい

・寝ている時の顔が別人と思われたくない

・年相応な服を選びたくない

・自分の好きな服を着たい

・自分に自信を保つ為の戦闘服だから!(私だけかな?)

 

これは、私自信の『顔のたるみ』を改善できる方法を知った時の理由です。

 

理由がないと頑張れない・続かないのは事実!

自分のゴールが見えなければ、すぐに気持ちが折れてしまいます。

 

今は、顔だけでなく体も自分のゴールに向けて進めています!

 

何かをしたい!目指したい!

その想い持っているあなた!!

 

ぜひっ、そこに理由を持って下さい!!

その『理由を持つ事で、自分の力以上のものを発揮します!

周りの人もアドバイスを下さいます。

 

私はいまも体感中です♪

 

私のゴールは・・

 

 

『ミランダ・カー』♪

 

 

 クレームはコメントで受け付けますw

 

 

たるみは、一人で悩んでも解消はできません。

 

いろいろやってもたるみが解消でない方には、
一度試してほしいです‼︎

 

 ほうれい線の悩みを解消する

たるみ改善専門サロン ~ポルト・ボヌール~

080-5137-5340