· 

ブルドッグ顔になんかなりたくない!

 

たるみ改善専門サロン
~ポルト・ボヌール~ 粕谷です。

  

おはようございます♪

 

昨日、久しぶりにお会いした方から素敵なプレゼントをいただきました♪

しかも『やせやすいおやつ』☆

嬉しすぎです!!

幸せです♪

 

優しい心遣いと、そっと私を応援してくださる気持ちがとっても嬉しかったです。

 

 

心が優しい状態MAXのわたしがお送りする

 

『ブルドッグ顔になりたくない!』

 

 

 

ブルドッグ顔!!

フェイスライン・頬のたるみ・口もとのたるみの総称と言えるでしょう!

 

この3つの(人によってはそれ以上)「たるみ」が重なって【ブルドック顔】ができています。

(たくさんの方を施術している私の持論です)

 

重なっている=かなり重度のたるみと言えます!

 

ブルドッグ顔になるには、年数を重ねた結果なので

改善するのにも、時間がかかります!!

 

あれ?これは?と思ったら放置しない事をオススメします!

 

 

これが前兆『ブルドッグ顔』

 

 

 

◎口角を下げる癖がある

◎あまり笑わない

◎あごを上げる癖がある

◎気がつくと、首が前のめりに出ている(=重度の猫背)

 

「なんとなくしてるなぁ~」・

「やってるかも~」なんて思ったあなたは危険度大ですよ!

 

 

ほうれい線から始まり「ブルドッグ顔」が作られる!!

 

『ほうれい線が気になりだした!』って思ったあなたへ

 

気になったら鏡を良く見ましょう!

目を背けない!

症状を目の当たりにしないと、気のせいと思って放置してしまうから・・

 

少しでも気になるなら、早め早めにケアをしましょう!

 

歯医者と同じで、通う回数、通う頻度が変わりますよ♪

 

 

たるみは、一人で悩んでも解消はできません。

 

いろいろやってもたるみが解消でない方には、
一度試してほしいです‼︎

 

 ほうれい線の悩みを解消する

たるみ改善専門サロン ~ポルト・ボヌール~

080-5137-5340