あなたはナルシスト?!

たるみ改善専門サロン
~ポルト・ボヌール~ 粕谷です。

  

こんにちは♪

 

今日は寒いっ!

風も強くて、干しているシーツがグルグルになってテンヤワンヤしております。

何度直しても、グルグル・・

部屋干しって考えがなかった事を少し後悔しています。。。

 

今日のタイトル!

 

あなたはナルシストですか?!

 

たるみ改善の仕事以前に自撮りなんてした事がありませんでした。

 

ましてや、自撮りの写真をみなさまに見せるなんて、考えた事もなく・・

 

芸能人や目立ちたがりの方々がする行為だと思っていました。。(誹謗中傷みたいでゴメンナサイ)

 

そんな私が今の仕事をするにあたり壁にぶち当たった事・・

 

それが、自撮りでした・・

 

みんなで撮る写真も、『この角度のわたしはないわ~』なんて思う私・・

 

じゃぁ~、私のベストな角度は??

 

 

はいっ!考えた事もなかった私を発見!!

 

(昔から臆病なかわいいトコロがあったのね、私っ♪)

 

そんな私でしたが、今では自撮りもこだわります!!

 

光・角度・サロンで撮る時の時間帯などなど・・ 

 

うふっ♪ナルシスト的な要素がいっぱい☆☆☆

 

 

 

 そこで今日お届けする心理テストは~♪

 

『あなたのナルシスト度』

 

 

ではさっそく、スタートです!

 

 

Q:目の前にとっても大きなお城があります。

窓は何個ありますか??

 

 

 : ↓

 

 : ↓

 

 : ↓

 

 : ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何個でしたか?

 

 

あなたのナルシスト度!!

 

結果は?!

 

 

   

 

 

 

 

 

【窓の数が多い人ほどナルシストです!】

 

ナルシスト度高めのあなたへ

 

ナルシストなのに『顔のたるみ』を放置するのですか??

ナルシストなら ナルシストらしく、たるみを改善すべきです!!

 

『自分』好きですよね??

『自分』大好きですよね???

『顔のたるみ』なんて許せないですよね???

 

だったら、迷うことなく今すぐ電話を♪

 

 

たるみは、一人で悩んでも解消はできません。

 

いろいろやってもたるみが解消でない方には、
一度試してほしいです‼︎

 

 ほうれい線の悩みを解消する

たるみ改善専門サロン ~ポルト・ボヌール~

080-5137-5340