· 

頬がこけて見える疲れ顔。それもたるみと関係あるの?

たるみ改善専門サロン
~ポルト・ボヌール~ 粕谷です。

  

おはようございます♪

 

少~し、気温が下がると・・

 

出てきました・・顔にアレルギー・・

 

でも、花粉も関係しているかも?

 

今日の私の顔はマスクで覆われています。

私のマスクは、コットンで猫が2匹ついていてかわいいんです♪

 

よく、年を考えろと言われますが・・

 

お気に入りは譲れません!!

 

 

 

そんな、マスクマンの私がお送りする今日のお話は~

 

 

『頬がこけて見える疲れ顔。これもたるみと関係あるの?』

 

 

◎頬に影ができて疲れて見える

 

◎頬がこけているせいで、ご飯食べてる?と聞かれる。

 

◎頬に影ができるせいで、貧乏そうに見られる。

 

頬のこけ感が人にあたえる印象って意外とシビアです。

 

仮にご飯を食べていなくて、頬がこけている人はげっそりと

やせ細り、体のお肉が骨にそってなくなっていくので、『たるみ』ではありません。

 

では今の日本で、ましてやこのブログを呼んでいる人が『ご飯を食べていません!』

なんて事もないと思うので、あえてお伝えしますね!

 

 

頬のこけ・影は『顔のたるみ』ですよ!!

 

骨格によっても、気になり方は人それぞれ・・

 

お化粧でも隠す事はどれだけでもできます。

 

けれど・・

 

放置していて改善するのか?

 

太れば消えます!体重増加です!

 

頬のこけを改善する為に、太りたいですか?

 

根本的な悩みの元を改善しましょう~

 

逆三角形顔・四角顔に多い悩みの頬のこけ。

 

ひひひっ♪

改善できますよ!!

 

 

たるみは、一人で悩んでも解消はできません。

 

いろいろやってもたるみが解消でない方には、
一度試してほしいです‼︎

 

 ほうれい線の悩みを解消する

たるみ改善専門サロン ~ポルト・ボヌール~

080-5137-5340