ダイエットにもたるみ改善にも最高な食材の食べ方

たるみ改善専門サロン
~ポルト・ボヌール~ 粕谷です。

  

おはようございます♪

 

先週は少し自分に甘くなってしまい・・

 

水分を2リットル飲むことができない日が続きました・・

 

『たまには良いじゃない?』

 

そう思う人もいると思いますが・・

 

私の体にも顔にも異変が!!

 

顔にたくさん水分を与えても乾燥します!

 

リップを塗っても塗ってもカサカサします!

縦ジワ半端ないです!!

 

静電気が起きやすい!(私だけ?)

 

もちろん、体も乾燥していて白く粉をふきます・・

 

そして、お通じもスルッとでません。

体の水分が不足するだけで、こんな症状が短期間で現れます!!

 

普段の水分を今まで以上に気をつけようと誓った週末でした。

 

 

 

そんな私がお送りする、今日のお話は

 

『ダイエットにもたるみ改善にも最高な食材の食べ方』

 

 

私がダイエットをはじめてから、納豆を良く食べています。

 

サラダに納豆をのせる。

 

オムレツは納豆入り。

 

納豆がおやつ。

 

最初の頃は、よくお腹が減りました・・食べたすぐなのに、お腹が減っていました・・(重症の食いしん坊)

 

咀嚼回数が少なかったこともありますが~

 

良く噛む食材を選んでなかった事に気がつきました。

 

そこで登場!!

 

『大豆』『豆』

 

やっぱり『大豆』とか『豆』なんですよ!

 

噛みごたえがあって、満足感もあって、腹持ちも良くて、しかもヘルシーで、

尚且つ『体』にも『たるみ』にも最高!!

 

取り入れないなんて、今では考えられません。

 

大豆

【畑の肉】と言われるくらい、高たんぱくで、ビタミン、ミネラルも豊富で

しかも、低カロリー抵糖質!

女性には必須のイソフラボンが摂れて、食物繊維、オリゴ糖が腸内環境を整えてくれる

つまり、便秘解消!

 

これを聞いて、食べないなんて・・シンジラレナイ~

それくらい、私のダイエットには必要でした(今も超絶に必要です!)

大豆のおかげで、顔から『たるむ』事もなく安全に痩せています。

 

 

私の大豆の食べ方

 

◎サラダにのせて食べています

◎スープに入れて食べています

◎炒め物の上にのせて、大豆多めで食べています

◎おやつにそのまま食べています

◎納豆と混ぜて食べています

◎合わないものがないので、なんにでものせて食べています

 

 

今は、水煮の大豆を食べていますが、蒸し大豆が美味しくて栄養化も高いそう!

今日からは蒸し大豆をお供に『ダイエット』『たるみ改善』立ち向かいます♪

 

 

たるみは、一人で悩んでも解消はできません。

 

いろいろやってもたるみが解消でない方には、
一度試してほしいです‼︎

 

 ほうれい線の悩みを解消する

たるみ改善専門サロン ~ポルト・ボヌール~

080-5137-5340