これぞ『おデブ』まっしぐら!

たるみ改善専門サロン
~ポルト・ボヌール~ 粕谷です。

  

おはようございます♪

 

私がダイエットを決意する前は

自分を甘やかしていました・・

 

顔に集中しすぎて、体に目を向けていませんでした。

 

自分の年齢の【代謝】を理解せずに

食べたい物をお腹いっぱい食べていました。

 

その結果・・

 

 

わがままボディが出来上がりました!(はいっ!私おデブになりました!)

 

私の場合、おやつを毎日食べるとかはしていませんでしたが

1食の食べる量が多かったと思います。(苦しくなるくらい食べてたカナ・・)

 

体を動かす事も好きではなく

(嫌いとは書きたくない私がいます)

 

そりゃ結果はこうなるでしょ!!

 

ダイエットを始めた経緯はサロンでお伝えしています(笑)

 

 

 

そこで、今日のお話は

 

『これぞ【おデブ】まっしぐら!』

 

 

こんな生活を送っていると・・

【おデブ】直行便に乗る事になりますよ~

 

 

【早食い】

早食いは食べ過ぎの元!

咀嚼回数が極端に少ない人が多いですね。

カレーライスは飲み物です!って言う人は早食いの仲間です!

 

 

【デザートは別腹】

牛と人間は構造が違います!

胃は一つです!!

科学的にデザートを見ると胃にスペースが開くとか言っていますが

明らかに食べすぎです!!

 

 

 

【モッタイナイ精神が旺盛】

食べ放題・ビュッフェ・バイキング・・

元をとろう精神は捨て去りましょう!

元をとれたらデブの道と思いましょう。

 

 

【スマホ見ながら食べ】

別名『ながら食い』

スマホに集中する事で、満腹中枢が鈍くなり食べ過ぎる傾向に!

食事は、作ってくれた人に感謝しながら、食べられる喜びを感じながら

美味しくいただきましょう!

 

 

 

たくさん痛烈な事を書きました!!

 

私の戒めの為にも・・

 

あなたの体の為にも♪

 

 

たるみは、一人で悩んでも解消はできません。

 

いろいろやってもたるみが解消でない方には、
一度試してほしいです‼︎

 

 ほうれい線の悩みを解消する

たるみ改善専門サロン ~ポルト・ボヌール~

080-5137-5340