· 

気づきにくい鼻のたるみ

たるみ改善専門サロン
~ポルト・ボヌール~ 粕谷です。

  

おはようございます♪

 

昨日の強風・・

家の小さな庭にも駐車場にも、強風の影響?で大きなビニールが3枚も舞い込んでいました☆

 

明日がゴミの日で良かった♪

小さな喜びを見つけました~♪

 

(今日は小さな喜びに目を向けてみましょう~)

 

 

喜び・・

 

最近、たるみ改善の仕事に就けたことに喜びをたくさん感じています!

もともと、人に喜んでもらえる事が好きな私

 

人の先を読み、その人が動きやすいように先読み行動する

その行動にびっくりして喜んでもらえる事が、私の喜びだったり満足感だったりした

私の幼少期。

 

今の仕事に就くべくして就いてる私に気がつき、有り難いな~と感じる日々です。

 

 

 

今日のお話です

『気づきにくい【鼻のたるみ】』

 

 

顔のたるみ・・多くの人は

 

ほうれい線

目の下のたるみ

目の下のクマ

まぶたのたるみフェイスラインのたるみ

が気になりだし、何らかの処置をしようと考えるのですが・・

 

 

気づいて欲しいのです!!

 

【鼻のたるみ】に!

 

 

◎鼻の下が長くなった

 

◎口角が自然には上がらない(基本いつも”へ”の字顔になってしまう)

 

◎口角が意識しても上がらない

 

などなど、口周りのたるみが気になり出したら、その原因の多くは

 

鼻のたるみです!!

 

気づきにくいのが【鼻のたるみ】なんです。

 

 

鼻は、鼻全体が重力によって下がってきて起きる現象です。

 

鼻全体なので、余計に気づきにくく・・

 

典型的なのが、

 

鼻の下が長くなったです!

 

気がつかなければ 、ただの老化現象で済ませてしまいがちですが・・

 

たるみ改善家は黙っていられません!!

 

 

 

気がついた時には、お早めに来てください!

 

鼻のたるみが解消するだけで

 

年齢が一気に若く見られる!!

 

それくらい重要な症状なんですよ【鼻のたるみ】は。

顔が若く見られるのに罪悪感を感じる人もいますが・・

綺麗で若く見られるほうが楽しい人生を過ごせます!!

 

これは断言できる事実です!

 

 

鼻のたるみ

 

気になり出したら・・

 

はいっ!

カウンセリング!!ですょ~!

 

大丈夫です !

私、機械使わないんで!

 

 

たるみは、一人で悩んでも解消はできません。

 

いろいろやってもたるみが解消でない方には、
一度試してほしいです‼︎

 

 ほうれい線の悩みを解消する

たるみ改善専門サロン ~ポルト・ボヌール~

080-5137-5340