あなたが感じているコンプレックスは??

たるみ改善専門サロン
~ポルト・ボヌール~ 粕谷です。

  

こんばんは♪

 

今日のこの風は強烈ですね~

春の嵐なのでしょうか?

 

昨日はお休みでしたが、

友達から

『ジムに行き、体のマッサージもしてきた!顔もスッキリさせて欲しい!!』

と、連絡がきました♪

 

体のメンテナンスは定期的に通っている友達ですが、

顔のお手入れにはそれほど興味がなかった彼女なので

珍しいな~と思いつつ、久しぶりに会って話もしたかったのでOKしました♪

 

もともと、体がガチガチになりがちの彼女。

ジムとマッサージ帰りだけあって、びっくりするほどほぐれていましたから

よしっ!顔もしっかりとスッキリさせちゃおう!と気合が入ります。

 

綺麗な顔立ちの彼女のカウンセリングをし、改善点を見極め施術をしました。

 

施術後は超絶スッキリ!

 

40代になり、気がつかないけれど顔にもたるみが・・

これからは、顔のお手入れも定期的にする!

と、笑顔で帰っていきました♪

 

友達の綺麗も応援できる仕事に感謝です♪

 

 

 

 

今日お届けするのは簡単な心理テスト♪

 

『あなたが感じているコンプレックスは??』

 

 

ではさっそく、スタートです!

 

 

Q:あなたは洋服を買いに行きました。

この中で自分に似合わないと思う色は何色ですか??

 

 

A:ド派手なレッド(赤)

 

B:落ち着いたブルー(青

 

C:清々しいパステル(柔らかな色)

 

D:渋めのグリーン(緑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうですか?

決まりましたか?

 

 

あなたが感じているコンプレックス 

 

結果発表~♪ 

 

 

 

を選んだあなた

【自己表現にためらいがある】

注目される事に抵抗があるようです。

 

を選んだあなた

【自分の知性・教養の足りなさを感じている】

劣等感を感じてしまうことが多いようです。

 

を選んだあなた

【取り得がないと感じている】

年齢や才能に引け目を感じている。

 

を選んだあなた

【人間関係に不安を感じている】

愛されている事に、いまいち自信をもてない。

 

 

 

 

Aを選んだあなたへ

=【自己表現にためらいがある】

サロンでは、あなたの魅力を引き出し、自己表現の楽しさをお伝えしています♪

 

Bを選んだあなたへ

=【知性や教養の足りなさを感じている】

サロンでは、美容に関する知識もお伝えしますし、様々な勉強会も開催しています♪

 

Cを選んだあなたへ

=【何の取り得もないと感じている】

サロンでは、私と話しをすることであなたの取り得を発見する事ができます♪

 

Dを選んだあなたへ

=【人間関係に不安を感じている】

サロンでは、カードリーディング(占い)のメニューもございます♪

必要に応じて気軽に試してみてください♪

 

 

 

 

 

たるみは、一人で悩んでも解消はできません。

 

いろいろやってもたるみが解消でない方には、
一度試してほしいです‼︎

 

 ほうれい線の悩みを解消する

たるみ改善専門サロン ~ポルト・ボヌール~

080-5137-5340