· 

顔が冷えている人は【顔がたるみやすい】?

たるみ改善専門サロン
~ポルト・ボヌール~ 粕谷です。

  

おはようございます♪

 

昨日はサロン初のお茶会を開催しました~☆

 

初のお茶会♪

 

楽しんでいただける

癒される役立つ

 

なにを感じてお帰りいただけるか?をいろいろ考え悩みました・・が

私が持っている知識・情報でしかない!と気づきました。

 

そんな流れから、楽しんでいただけるお茶会になりました♪

 

 

今日のお話です

『顔が冷えている人は【顔がたるみやすい?】』

 

 

体の冷えが、体をたるませる元と知っている人も多いですが・・

 

実は・・

 

顔の冷えが【顔のたるみ】を引き起こしている事を知らない人が多いのが事実です!

 

 

顔の冷えで起こる症状

 

 

◎むくみ

 

◎肌の乾燥・シワ

 

◎シミ・くすみ

 

◎目の下のクマ・疲れ顔

 

などが上げられます。

 

 

顔が冷えているだけで起こる症状が様々・・

 

 

顔が冷たい!って自分では気づいていないんですよね~

 

サロンに来られる方の多くは顔の冷えに気づいていません!!

 

悩みの元、原因に気づいていないんです。

 

と、言う事は・・

 

どんどん老け顔を加速させている!!

 

たるみ顔を自分で作り上げているのです!!

 

 

はい!!

 

両手を出してください。

 

はい!!

 

その両手をお顔を包み込むようにあてて下さい。

 

はい!!

 

お顔は冷たくないですか?

 

 

冷え顔は、忘れられがちなんです。

 

だからこそ、確認のように何度でも日記に登場します!!

 

まずは、冷え顔かどうかを見極める事から始めましょう☆

 

 

 

たるみは、一人で悩んでも解消はできません。

 

いろいろやってもたるみが解消でない方には、
一度試してほしいです‼︎

 

 ほうれい線の悩みを解消する

たるみ改善専門サロン ~ポルト・ボヌール~

080-5137-5340