あなたが本当に求めているものは?

たるみ改善専門サロン
~ポルト・ボヌール~ 粕谷です。

  

おはようございます♪

 

今日は顔のたるみ改善お茶会です♪

 

日ごろ誰に聞いて良いのかわからない悩みを解消しませんか?

後1名お席が空いています♪シュークリーム付です☆

 

今、これを読んでいるあなた!

まだ間に合いますよ~w

 

 

 

では、今日お届けするのは簡単な心理テスト♪

 

『あなたが本当に求めているものは?!』

 

 

とにかく簡単なのでスタートしましょう!

 

 

Q:海に浮かぶ無人島で一人きりの生活をする事になりました。

何もない島での生活は退屈でたまりません。

一冊だけ本をもって行けるとしたら、どの本を選びますか?

 

A:島での生活を指南するサバイバルガイド

 

B:ベストセラーのエッセイ

 

C:非日常を描いたファンタジー

 

D:友達に勧められた漫画

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうですか?

決まりましたか?

 

では、この問題で何がわかるかというと・・

 

 

選んだ本から『あなたが危険を冒すとき』がわかります♪ 

 

 

 

を選んだあなた

【スリルを求めてるタイプ】

サバイバルガイドを選んだあなたは、心のどこかで刺激やスリルを求めている。

 

を選んだあなた

【初めての体験を求めているタイプ】

エッセイを選んだあなたは、新しい物事に対する好奇心が旺盛なタイプ。

 

を選んだあなた

【決まりごとに反発するタイプ】ファンタジーを選んだあなたは、ルールに従う事に抵抗があり、あまのじゃくになりがちなタイプ。

 

を選んだあなた

【暇を持て余しているタイプ】

漫画を選んだあなたは、退屈に耐えられないタイプ。

 

A・B・Dを選んだあなた

当サロンに来ることを強くオススメいたします。

 

A=どこにもない施術で刺激を求めているあなたに最適♪

B=他店の技術・概念が違うので初めての体験をお約束します♪

D=暇を持て余しているなら、私とたるみついて熱く討論いたしましょう♪

 

Cを選んだあなたには

決まりきった施術でもない、ルールもあなたのたるみに沿った独自のルールですので

あまのじゃくなあなたにぴったりですから、ぜひ来てください♪

 

 

うふふ♪

 

 

たるみは、一人で悩んでも解消はできません。

 

いろいろやってもたるみが解消でない方には、
一度試してほしいです‼︎

 

 ほうれい線の悩みを解消する

たるみ改善専門サロン ~ポルト・ボヌール~

080-5137-5340