· 

知らなきゃ怖い美容法・・

たるみ改善専門サロン
~ポルト・ボヌール~ 粕谷です。

  

おはようございます♪

 

 

最近ではいろいろな美容法が紹介されていますね。

 

その中でも、驚愕の嘘な美容法が紹介されている事もあります・・

とにかく試す!! (私はやりがちなんですが・・)

 

えぇ!私もひとまず試さずにはいられない性格なんです・・

 

でも、試したり、詳しく調べてみると・・

 

こりゃダメだー!!って美容法もあるので皆さんにも知って欲しいです。

 

●お酢パック(肌が綺麗になるらしい)

顔が痛い・痒い・刺激強い

顔が真っ赤に晴れ上がるなんて事にもなりかねません。

 

●毎日のピーリング

角質ケアが悪いわけではないですが、毎日ではお肌の角質が薄くなり

刺激を受けやすい肌になります。

 

●肌断食

一切のスキンケアをやめ自己の肌を活性化させる目的ですが・・

十分な知識と情報を元に始めければただのカサカサ肌にしかなりません。

 

 

正しい知識と情報がなければ危険な美容法がたくさんあります。

少し読んだ程度で何かを始めるのは肌のトラブルの元ですね。 

 

たるみは、一人で悩んでも解消はできません。

 

いろいろやってもたるみが解消でない方には、
一度試してほしいです‼︎

 

 ほうれい線の悩みを解消する

たるみ改善専門サロン ~ポルト・ボヌール~

080-5137-5340