節分のおまめ♪ あまっていませんか??

豊橋 たるみ改善専門サロン エステ 整体 ほうれい線 骨格 肉付き 開運
たるみ改善専門サロン
~ポルト・ボヌール~ 粕谷です。

  

こんばんは♪
 
昨日は豆まき・恵方巻きを巻くのにも大爆笑だった粕谷です♪
 
あの大爆笑では鬼も近寄れなかったのでは?! 笑
 
毎年、豆まきのおまめが食べきれず残ってしまうのですが・・
大豆は『畑のお肉』と言われるくらい、良質なたんぱく質が
詰まっているのです!!
女性は特に積極的に食べて欲しい食品です。
たるみ改善日記でもたびたび登場する『たるみ予防フード』の一つ。
大豆には食物繊維・ビタミンB群などがバランスよく入っているので一食の一品に加えたい食品です。
【余った大豆活用法】
◎ご飯と一緒に炊き込む
炊き込みご飯と同じような味付けでホクホクです!
◎きなこを作る
フードプロセッサーなどで粉にする
◎おつまみに
余った大豆に醤油・お酢・だし昆布を保存容器に入れ1日以上置く
これだけで、お手軽おつまみの完成ですよ♪

 

 

 

たるみは、一人で悩んでも解消はできません。

 

いろいろやってもたるみが解消でない方には、
一度試してほしいです‼︎

 

 ほうれい線の悩みを解消する

たるみ改善専門サロン ~ポルト・ボヌール~

080-5137-5340