〇〇エクササイズでコリ固まった筋肉をほぐそう!!

たるみ改善専門サロン
~ポルト・ボヌール~ 粕谷です。

  

おはようございます♪

 

昨日は、イベント出店の説明会でした♪

今回で3回目の参加になるのですが、どんどんグレードアップしています!!!

 

主催者の想いと愛が、説明を受けている私たちにビシバシ響いてきました。

 

今回も出店させていただきます♪

 

昨年、知人からイベントへの出店を紹介していただき初参加。

初めはどうなる事かとドキドキでしたが、

イベントを通してたくさん学ばせていただきました。

 

今回のイベントもさらに盛り上がること間違いなしです♪

 

では、今日のお話です。

 

『〇〇エクササイズでコリ固まった筋肉をほぐそう!!』

 

【笑う門には福来る】

 

そうです!! 〇〇は『笑顔』です。

 

悩みがあったり、考えごとがあったりすると

表情がコリ固まり自然な笑顔が出なくなってしまいます・・

 

普段、笑顔いっぱいで過ごしていれば

 

突然の記念写真も元気いっぱいの笑顔で写る事がでしますが

 

考えごとばかりして、難しい顔つきで過ごしている事が多いと

 

『笑えない・・』

『笑顔の作り方すらわからない・・』

『筋肉すら動かない・・』

 

なんて事になりかねません!

 

そのためには、日ごろの笑顔エクササイズで筋肉をほぐしてあげる必要があります。

 

では、笑顔エクササイズとは?!

 

①鏡を用意してください。

 

②自分が最高!と思える笑顔を作ります。

 

③鏡の笑顔の自分を見ます。

 

④口角は上がっていますか?

 

⑤目尻は下がっていますか?

 

④・⑤を意識して何度も笑顔を作ってみてください。

 

筋肉がだんだんと柔らかくなって動きやすくなってきますよ。

 

筋肉が柔らかくなってくれば

 

自然な笑顔でいるあなたに出会えます♪

 

自分の笑顔に自信が持てますよ!!

 

 

たるみは、一人で悩んでも解消はできません。

 

いろいろやってもたるみが解消でない方には、
一度試してほしいです‼︎

 

 ほうれい線の悩みを解消する

たるみ改善専門サロン ~ポルト・ボヌール~

080-5137-5340