· 

老け顔まっしぐら!! 知らずに食べている糖分がたっぷり入っている食材とは?!

ほうれい線の悩みを解消する
たるみ改善専門サロン
~ポルト・ボヌール~ 粕谷です。

  

こんばんは♪

 

日中は暖かかったのに、夕方からの温度はびっくりですね。

 

寒いと甘いものが欲しくなったりすることもありますよね。

 

 

今日のお話は、体から顔のたるみまで影響しているお話です。

 

『老け顔まっしぐら!!知らずに食べている糖分がたっぷり入っている食材とは?!』

 

 

糖分を取りすぎることは、肌にも体によくない事がたくさんあります。

その一つに老け顔になる!をあげています。

肌が老化する、それがたるみにつながるのですよ。

 

今日お伝えするのは、見るからに甘いと感じるものですが

毎日の食事の中には甘くないものでも【糖分】として体に取り入れられているんです。

 

その中でも 

健康の為に食べている食材にかなりたっぷりの砂糖が含まれている食材があります。

 

◎グラノーラ

ヘルシーなイメージのグラノーラ

でも、スーパーなどで売られているものには砂糖が多く含まれています。

ヘルシーだと思って食べすぎると意外にも多量の砂糖を食べている事になりますよね。

ドライフルーツも摂り過ぎれば糖分も高いですし、量なども気をつけて食べる事をオススメします。

 

 

◎低脂肪ヨーグルト

これも、ヘルシーだと思って選んで食べていたのに・・実は・・

市販の低脂肪ヨーグルトには、ヨーグルトから脂肪を取り除く代わりに

砂糖を加えて美味しくしているそうです。

なので、確実にヘルシー思考の方はプレーンヨーグルトを選んで下さいね。

 

 

◎ヘルシーな【糖】で作られたデザート

確かにヘルシーなんですが、『ヘルシー=罪悪感なし』みたいな図式になり

食べ過ぎてしまう人が多いようです。

ヘルシーな【糖】でも【糖】には変わりありません。

 

 

◎ドライフルーツ

グラノーラのところでもお話しましたが、

ドライフルーツはフルーツから水分を抜き、天然の砂糖が凝縮している状態ものです。

簡単に糖分を取りすぎてしまう危険な食べ物・・

中には、甘みをさらに足す為に砂糖が加えられたものもあります。

 

◎豆乳

もちろん無糖の豆乳は大丈夫ですよ!

豆乳に味がプラスされたもの!植物性のミルクに使われている甘味料には

かなりの量の【糖】が含まれています。

砂糖と言う表示はありませんが、デーツシロップやライスシロップと書いてあります。

ヘルシーそうなイメージですが、【糖】には変わりありません。

 

 

糖質は知らず知らずに必要量以上を食べている事があります。

薄々わかっていたけれど、見なかった事にしていたあなた!

老け顔は一日にして成らずですよ。

 

たるみは、一人で悩んでも解消はできません。

 

いろいろやってもたるみが解消でない方には、
一度試してほしいです‼︎

 

 ほうれい線の悩みを解消する

たるみ改善専門サロン ~ポルト・ボヌール~

080-5137-5340