たるみ改善家のダイエット

ほうれい線の悩みを解消する
たるみ改善専門サロン
~ポルト・ボヌール~ 粕谷です。

  

こんにちは♪

朝は日差しも暖かくお天気も絶好調ーと、朝から散歩に出かけていました。

が、昼過ぎから雲が多くなり、気持ちが下がってしまった粕谷です。

 

 

 

今日は、私が昨年の年末から取り組んでいるダイエットのお話です。

 

『たるみ改善家のダイエット』

 

 

サロンに来て下っているお客さまには、お話をしていた私のダイエット。

 

実は昨年の11月から真剣に自分の体重と向き合いダイエットに取り組んでいました。

 

顔が若返った事で、体への意識が薄くなり気がついた時には脅威の体重になっていました・・

 

薄々と気がついてはいたものの、ないがしろにしていた体重・・

 

お友達の結婚式で着られる服がなかったことも、記憶から消したあの日・・

普段着ている服はお決まりのゆるいワンピースになり

なるべく気にならないように工夫していました。

(これがダメなポイント!!ダメな自分を隠す・・)

 

もちろん愛用している私のユニフォームもムチムチな状態で着ていました。

ジャージ素材だから、それでも着ていられました。

 

でも、ムチムチは隠せないのです・・

 

もともと食べる事が大好きな私。

 

ダイエットはしないとな~と、思っても食欲に勝てない私。

 

そんな私でしたが、11月から1月現在で7キロ減!!

 

ユニフォームもかっこよく着られるようになりました。

 

 

でも、目指すところは自分のベスト体重!

(まだ教えられませんw)

 

ダイエットを真剣に考えているあなたに寄り添い

目指す体重まで一緒に向き合うことができるサロンになりました。

 

 

たるみ改善専門サロン~ポルト・ボヌール~

『顔のたるみ』

『体のたるみ』

 

お悩みのあなたに寄り添うサロンです。

 

私のダイエットももう少し続きます。

 

 

たるみは、一人で悩んでも解消はできません。

 

いろいろやってもたるみが解消でない方には、
一度試してほしいです‼︎

 

 ほうれい線の悩みを解消する

たるみ改善専門サロン ~ポルト・ボヌール~

080-5137-5340