ストレスと顔のたるみ

ほうれい線の悩みを解消する
たるみ改善専門サロン
~ポルト・ボヌール~ 粕谷です。

  

おはようございます♪

昨日はお伝えしたい事がたくさんあり、いっぱい話した一日となりました。

そして改めて、たるみ改善のこのお仕事が大好きだと実感しました!

 

では、今日のお話です。

 

『ストレスと顔のたるみ』

 

 

肌荒れ、メイクが決まらない、服装がイマイチなど・・

少しのきっかけで大きなストレスを感じてしまうこともあります。

 

例えば、肌荒れ・・

 

私も寒冷アレルギーが酷く出た時は、かなりのストレスを感じます。

『誰にも会いたくな~い~』

 

こうなると、見られても大丈夫なレベルに回復するまで【会いたくない病】は続きます・・

 

このように、一般女性にも言えることは

 

肌荒れでストレスを感じ、人に会いたくない病にかかる

 

特に近しい人に会うのが嫌になるんですよね・・

 

でもですね・・自分が心を許している人と少しでも会って話す事で

ストレスが「スっー」と流れるんですよ。

 

溜め込んでた気持ちを自然な形で話しているから出来る事なんです。

 

それを、溜め込んで人に会わず、しばらく引きこもっていた後の顔を鏡で見てください!

 

酷い顔してますよ!!

 

たるんできています!

 

気がつかない間に老け顔ですよ!

 

 

たるみを予防するのなんて、簡単な事なんです♪

 

人に会って難しい顔なんてやめて、笑ってください!!

 

ただそれだけで良いですから。

 

 

たるみは、一人で悩んでも解消はできません。

 

いろいろやってもたるみが解消でない方には、
一度試してほしいです‼︎

 

 ほうれい線の悩みを解消する

たるみ改善専門サロン ~ポルト・ボヌール~

080-5137-5340