· 

写真で気づく『ゴルゴ線』

ほうれい線の悩みを解消する
たるみ改善専門サロン
~ポルト・ボヌール~ 粕谷です。

  

こんにちは♪

 

今日の私は静電気がすごいです・・

髪の毛が逆立つほどの静電気・・

豊橋は風も強いので、そのせいなのか?

きっと、私の服の着合わせだと思うのですが、酷いです・・

 

 

先日、カフェにいる時に隣に座っている20代(と思われるの女性)2人の会話が聞こえてきました。

 

20代①「最近、写真を撮るとこの線が気になるんだよね~」

 

20代②「その線知ってる~、意味がわからないけど【ゴルゴ】って言うんだってー」

 

そうです!『ゴルゴ線』

 

会話を聞いてしまってすみません・・(聞こえてきたんです・・ょ)

 

最近、20代から顔のたるみに悩んでいる人が多いそうです。

 

原因は『食生活』『スマホ』

 

若いうちに出る【ゴルゴ線】の原因の主は『疲れ目』なんです。

 

 

姿勢・目の疲れ・長時間

 

この3つが揃えば『ゴルゴ線』へまっしぐら・・

 

目元の血流が悪くなると『ゴルゴ線』に加えて、目の下のクマが濃くなる・目の周りのシワ

の原因にもなります。

 

20代でも油断大敵です。

 

 

 

たるみは、一人で悩んでも解消はできません。

 

いろいろやってもたるみが解消でない方には、
一度試してほしいです‼︎

 

 ほうれい線の悩みを解消する

たるみ改善専門サロン ~ポルト・ボヌール~

080-5137-5340