· 

ほうれい線を対策する! 今すぐできる事!

ほうれい線の悩みを解消する
たるみ改善専門サロン
~ポルト・ボヌール~ 粕谷です。

  

 

 クッキリハッキリ【ほうれい線】

 

できれば手軽になくしたいですよね?

 

手軽に無くすには、まず自分のクセ・習慣を確認しましょう! 

  

 

◎噛み癖・頬杖

 

 

 

ほうれい線の原因に、噛み癖や頬杖があります。

片方だけ【ほうれい線】が出やすい、目立ちやすい人は要注意です!

一度、意識してみて下さい。

  

 

 

気がつかずにいると、骨格にも影響が・・・

 

 

もともと骨格が歪んでいる人もいますが、何気ない生活習慣で骨格の歪みを酷くしていることもあります。

 

歯が悪いから、顎が痛くなるからと言って片方だけで噛み続けていると・・ほうれい線は出やすくなります!

 

骨格が歪むと表情筋のバランスが崩れる為、【ほうれい線】が目立ってしまいます。

 

 

 

◎笑う

 

笑うと【ほうれい線】ができやすいと思っている方いませんか?

 

それっ、間違いですよ。

 

笑わないでいると表情筋が老化し【ほうれい線】ができやすくなります。

 

でもでも・・ 笑顔の後にシワが戻らない・・・それは【ほうれい線】です。

 

まずは、鏡をみて笑顔の後の口元を見てみましょう♪

 

 

 

自分を知る事で解決に近づきますよ~☆

たるみは、一人で悩んでも解消はできません。

いろいろやってもたるみが解消でない方には、
一度試してほしいです‼︎

 

 ほうれい線の悩みを解消する

たるみ改善専門サロン ~ポルト・ボヌール~

080-5137-5340