· 

日本人の顔の特徴とは!

ほうれい線の悩みを解消する
たるみ改善専門サロン
~ポルト・ボヌール~ 粕谷です。
 
 
こんにちは♪
昨日と比べ、今日は汗がにじむほど暑い日ですね・・
今日はお顔の文化をすこし
 
日本人である私たちの顔の特徴は丸型なんです。
日本人は言葉で想いを伝えようとし、欧米人はジェスチャーや表情で思いを伝えようとしています。
その違いか関係しているのか、
欧米人は全体の約60%の表情筋を使えるのに対して
日本人が使っている表情筋は全体の20%なんです。
 
それは、日本語の発音にもよるもので欧米人と比べ
使っている表情筋がとても少ないからだとも言われています。
 
表情筋を鍛える文化がないために、頬の肉が取れにくかったり、たるみやすい。
その文化により、丸顔が日本人の特徴と見られています。
なんとっ!!
文化的にも『顔のたるみ』が出やすい特徴私たち。
今でこそ、欧米の文化が馴染んできていますが、
まだまだ(たるみやすい)お顔である事は否めません。
まだ大丈夫は、今だけです。
気になりだしたら、『お顔のたるみ』の速度は加速しますよ。

 

たるみは、一人で悩んでも解消はできません。

いろいろやってもたるみが解消でない方には、
一度試してほしいです‼︎

 

 ほうれい線の悩みを解消する

たるみ改善専門サロン ~ポルト・ボヌール~

080-5137-5340