· 

頬のたるみで年齢プラス5歳は老けて見られる

ほうれい線の悩みを解消する
たるみ改善専門サロン
~ポルト・ボヌール~ 粕谷です。

  

 

頬のたるみがあると、急に老けたなと思ってしまいますよね?

 

頬のたるみも酷くなると、ほうれい線の原因にも・・・

 

 

10代・20代のころには”たるみ”なんて言葉は

口に出す事もなかったですよね??

 

お顔のたるみなんて関係もなかった時間・・

 

でも、思い返してみたら20代後、少しづつ肌が変わってきていたんです。

 

それは、何もしなくても潤っていた若い潤い肌から、油断した事による乾燥肌に変化していませんでしたか?

 

年齢と共に肌は、潤いを維持できなくなっています。

それに気がつかなかった人は、お顔の”たるみ”の原因を招く元になる乾燥肌の人が多いんです!

 

 

 なんとなーく『カサッとする』『ガサガサする』『肌が硬い』なんてお肌のあなたは・・・

 

しっかり乾燥しています!!

 

カサッと、ガサガサまでは今からの集中ケアでモッチモチ肌にもなれます☆

 

 

でも、『肌が硬い』

自覚していない方も多いと思うのですが、乾燥肌を長く放置し続けた結果、硬い肌になってしまったのです‘へ`

 

肌が硬い方、ご自分ではしっかりとケアができていると思っているのですが、、、

不十分なのです!

 

あなたのお肌はどうですか?? 

 

当サロンの施術でも、お肌の硬い方の変化がわかりにくい、出にくい事があります。

 

せっかく、時間もお金もかけて来ていただく施術をフルパワーで体感して頂きたい!!

綺麗になって欲しい!!

笑顔が見たい!!

 

お肌の状況も説明しながら、お顔を整えて行きましょう(^-^)

 

 

 

 

 

たるみは、一人で悩んでも解消はできません。

いろいろやってもたるみが解消でない方には、
一度試してほしいです‼︎

 

 ほうれい線の悩みを解消する

たるみ改善専門サロン ~ポルト・ボヌール~

080-5137-5340