· 

ダイエットで”顔のたるみ”が気になり出して・・

ほうれい線の悩みを解消する
たるみ改善専門サロン
~ポルト・ボヌール~ 粕谷です。

 

 

 

私も取り組んでいるダイエット!

 

そのせいか、よく耳にするのが

 

『ダイエットをしたら、顔のたるみが気になるようになった』

 

なんて声です。

 

ダイエットをしていると、食事を減らしたり偏った食事、りんごだけ、豆腐だけ、野菜だけでお腹を満たすなんて事も良く聞きます。

 

でも、それでは栄養不足になり肌にも栄養が行き届きません!

 

肌に栄養が行かなくなれば、それは【顔のたるみ】に直結しますよ!

 

 

コラーゲン・ビタミン・ミネラル、体にも大切な栄養素は、肌にも、とても必要なんですよ。

 

 

栄養が不足するとターンオーバーが乱れ肌にも影響が出てきます。

それが【たるみ】の原因にもなるのです。

 

 

ダイエットも【たるみ】も両方改善する為には、体の中からも一緒に考えていきましょう!

 

 

たんぱく質

 

お肉なら、良質な赤身のお肉や鳥の胸肉やササミなどに多く含まれています。

お魚では、カツオに多く含まれていますが生魚を毎日食べるのは大変です。

魚なら、シーチキンやサバ缶などでも大丈夫です。

 まずは、3食をバランスよく食べる事が大切です。

 

ダイエット中は、必要なたんぱく質を排除してしまう人が多いので、

今日からダイエット!と考えている人はぜひ取り入れてくださいね。

 

 

 

 

たるみは、一人で悩んでも解消はできません。

いろいろやってもたるみが解消でない方には、
一度試してほしいです‼︎

 

 ほうれい線の悩みを解消する

たるみ改善専門サロン ~ポルト・ボヌール~

080-5137-5340